2012.1

BLOG 初ブログドキドキの朝

皆様おはようございます!!

今日も営業始まりました!

私ぴいwww

ブログと言う物がwww

初心者!

なので皆様!ぴいを温かい目で見守りくださいませwww

今日は久々鬘営業でがんばりまあす★

yuzoボスのハニ~ドクロチャンから鬘を奪い返してきます☆★☆笑

 

新しい鬘買いに行こ~♪ぴい★

BLOG 日記当番。。

毎週木曜日はヂュリアが日記当番。

ちなみに僕は月・金であります。。

がしかし当番制を今日決めて

てっきり来週から書くつもりでいたヂュリアに

お願いですから今日書いてくださいませんか?と伝えたら

 

えっ!?

と言われまして、しぶしぶ承諾していただきました。。

仕事終わってビックリ。。

なんて簡素な文体でありましょうw

あ、いや、文句はありません。

書いて頂けるだけで嬉しい限りであります。^^

(ヂュリアの画像を載せたいだけww)

 

BLOG はじめまして!!

STEEL BARROWの梨絵です!!

これは朝6時のアンコールワットです!!

カンボジアに行った時撮影したものです!

やっぱり旅行はいいですね!!

旅行いきたいな~★☆★

 

BLOG test 日記

大雪です!

梨絵

BLOG ようやくホームページ開設す。。

皆様はじめまして。

Chop Shop SteelBarrow 代表のYuzoです。。

うちの美容師ヂュリアが代表である。ようなことがよく言われておりますが。。

はい、どん!

最近のプリクラ風。。きもいきもい。胸ポケットからたれてるストラップがw

この方は店長であります。

どうぞ見た目で判断されませんようにw

代表といいましても、普段は雑用にこき使われる毎日であります。死にたい。。

もう少し尊敬の念をもって接してもらえると嬉しい限りであります。

 

おっと、心の声が漏れてしまいました。w

スタジオがオープンしてまもなく2ヶ月目でありますが

前のスタジオの(spunkup tattoo)のんびりした自己流自営業スタイルとは勝手が違い日々勉強させられている感が否めません。。

施術の合間にSteelBarrowイメージアップ大作戦と称してカットイン広告やホームの画像に精を出し、ココ最近お金を生み出さない間接的業務に日々を忙殺しております。

こんな感じ。。一応コンセプトはあります。。時間があったら文章にしてみよっかな。。

これはテスト撮影、こわいw

 

今日も来月のカットイン広告用にシネウィンドウで撮影してきたんですけど

見事に寝坊。そのせいではない事を信じたいですがスタジオのコンセプトと

かけ離れてしまい来週撮り直しをすることになっちまいました。

協力してくれた皆様ほんとにごめんなさい。

少し疲れがたまっているようです。。

 

撮りためた作品や途中の作品なんかもブログで随時アップしていきます。

気長に待ってやってください。

 

明日はスタッフさんにブログやニュースなんかのアップの仕方教えなきゃなんですけど

SteelBarrowのスタッフは僕含めてみんなアナログですからね。w

今日は

はよ帰って寝よ。。。