2012.2

BLOG かおるや

こんにちわ~(^^)♪2連休明けのぴいです★

久し振りのもんじゃ焼き♪・・・・・・???

・・・・・???

店員さんが作ってくれて・・・はい!って・・・・・

食べ頃がわかりません(笑)(^^;)

もんじゃっていつ食べて良いのか分かりません(T‐T)

結局お残しすみませんwww

そう!地元長岡の美松でシュークリーム39円セール開催中★☆★

 

BLOG 下絵製作

麒麟と菊。

線画なんでちょっと解りづらいw

あと龍の7分の額描きました。

割とオーダーされる率の高い絵なんでそれほど時間はかかりません。

龍は特に同じオーダーされる方が多いわけですが

各々のお客さんに合わせて描いてるつもりでも

結局のところ龍は龍なわけで

全体の動きや細部を変えていくことに意識が集中します^^

自分の脳にもっと刺激を与えるには

ビートたけしのような龍のようにもっと劇的に変えてみたい願望もあるけど

刺青にするにはちょっとリスク高いですかねw

というわけでへんてこな絵を施術したい方大歓迎ですw

 

 

BLOG 雪。。

今日も作品アップ。

 

 

雪また降りましたね。。

ばかやろー!w

 

 

 

BLOG 癒し2

今日はベトナムです!!

世界遺産の『ハロン湾』です!!

左下のは学校です!!右下のは戦う鶏だそうです(笑)

出向して向かう先は鍾乳洞でした!

ハンパなかったです!!何百年もかかってできた鍾乳石はとてもキレイにライトアップされてました☆

左の写真の左下に写ってるのはガイドさんの頭です(笑)

ホーチミン廟も見ました。

ホーチミンのミイラが眠っています。。。

ベトナムの街はバイクがすごくて道路を渡るのが大変でした。

そしてこれが夜道を徘徊してる時に見つけた服屋さんです!

ローマ字で『ONIE KEI』って・・・。

ふざけてますね!!でもこれが1番笑いました(笑)

売ってる服は間違いなく『お兄系』でした(笑)

★梨絵★

 

BLOG ヘッドスパは月1が良いみたい★

今日は9年間のお付き合い★ネイリストのカナチャンがミスドを差し入れしてくれました~♪

これだけ付き合いが長いともうお互い知りつくして世間話じゃおさまりませんなあ(笑)♪

今日も楽しい時間をありがと~(^^)★

トリートメント喜んで頂き幸いです★

そしてカナチャン初ヘッドスパ・・・・・かなり女子力アップで地肌めちゃピカピカ☆

やった~♪

かなりの手ごたえです!!!

男性のお客様もお気軽にお試しください!!!

カナチャン今度わ飲み会誘いますね~♪♪♪            ぴい★