2012.2

BLOG 誕生会★

先日、誕生会をしました★

いつの歳になっても誕生日は祝われて嬉しいですよね :lol:

今回は、来れなかった仲間もいますが、みんなの気持ちは一緒★

またみんなで楽しい時間を送りたいです!!!

とても素敵な一日でした◎

 

私は写ってないですが・・・カメラマンで(笑)

 

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!

★nassiy&kajuma★

 

takashi

 

        

 

BLOG りえの癒し

りえは癒されたい時に旅行の写真を見ます♪♪

これはカンボジアの写真なんですが・・・

ガネーシャです!!!

あちらの方々の守り神的存在です。

言い伝えがあるんですがとても神秘的です!!

長いので書きませんが(笑)

これは女の人の体の銅像です!!

この女の人の体の銅像にも言い伝えがありますが長いので・・・

あちらの方々はとても言い伝えを重んじてます。

でもちょっとおもしろかったのが作る人によっては乳房の大きさが異なるようです(笑)

やはり好みでしょうか(笑)??

この方は『アプサラダンス』を踊る踊り子さんです。

彼女達の手が特長なんですがまたそれも長いので・・・

ほんとにミステリアスな謎を秘めたカンボジア。

機会があればまたいきたいですね。

★梨絵★

BLOG ガタケット

人生は初のガタケットであります。

緊張した~w

少し酒いれないと何していいかわからないので会場を一度出て

昂とビールw

 

いい気分になったところで会場へ入るとうちの姫がだんどってくれてましたw

スムーズに撮影開始^^

いやー、面白かった^^

広告の撮影に何か活かせる気がして

ちょっと夢中になっちゃいましたよw

何事も一生懸命やるタイプww

おまけ。。

記念に^^

今回はあまり入場者はいないということだったんで

次回大きな会場での撮影に期待したいです^^

 

ぴぃちゃんせんせーありがと^^

 

 

 

 

 

 

 

 

BLOG ブログさぼっちまった。

あー、昨日はドラゴンタトゥーの女を観に行ってその後スタジオ入って下絵製作しようと思ったんですけど心が折れましたw

そしてブログ当番もすっぽかす始末でありました。しかしあの映画変態と異常者しか出てこないまことに面白い映画でしたw

というわけでブログ更新w

今日は作品をアップアップ!

先日の長岡からのお客様。

いつもお世話になってます。

阿部さん夫妻^^

奥さんは30分くらいでしょうか。

旦那様は線が細かかったですけど黒のみのシェーディングだったんでおよそ2時間30分くらいでしょうか?

 

さて、日曜日に行ったガタケットの写真もあとでアップしてみます。

う~ん、ヂュリア、チョコばかり食べて体重増やしてないか心配だね。。

おまけw

BLOG ガタケインBP2

グレルぴいdeath!!!

遂に行って参りました!!!ガタコス♪

一年振りに参戦www

皆様素敵過ぎ良い人過ぎ~(^^)/♪♪♪

キュアのサイトの話や絵顔で撮影してくれてめちゃ感動death!!(T-T)★

またガンガン参加してぴいを浸透させたいと思います!!!

・・・まず・・・

痩せなきゃ(笑)wwwwww