2012.2

BLOG 読書

雪。。

 

 

昨日届いた本!

孫さんの自伝。

成功本じゃございませんw

僕は成功本の類は良質なロングセラーのものを

1,2冊持っていればいいと思うんですよね。

だから成功本だったら買いませんw

これ、読みはじめから面白いです。

なんでかって?

孫さんが在日3世だからですw

僕も3世w(15歳で日本に帰化しましたけど。)

だから!それだけww

この本、孫のルーツまで辿っているのです。

孫家て中国の皇帝に仕えていた将軍がルーツらしいんですけど

戦に破れて朝鮮半島に居を移したとか。僕の家も張なんでどうやら漢民族だし。

在日1世の苦労は僕のばあの話していた頃とちょうどリンクするんで

へんな親近感沸くわけです。

まあ、実人生は雲泥の差ですけどねw

豚の糞尿とニンニクのにおい、マッコリ密造にパンチンコ経営とか。

このむき出しの生命感!

現代では考えられませんw

続きを読むのが楽しみであります^^

BLOG 広大な・・・・・

去年の話ですが・・・

スキー場に行く途中でこんなのを見つけました!!

雪で作ったセブンイレブンです!!

本気でかくて!!!

他にもいろいろあったんですがこれが一番衝撃的でした(^O^)/

ズームでりえです(笑)

このコンビニは品ぞろえが悪かったです(笑)

★梨絵★

BLOG moemoe★

毎日がお勉強!!!ぴいです★

今日はかなり実りのある一日・・・ヘッドスパ習いました~~~!!!

講師のグレル梨絵クリフ先生death

(笑)

先生にはパソコンから何までお世話になりっぱなし・・・

今日もさんきゅうでえ~す★

2月12日ガタコス参戦してきま~す♪

一緒に参加される方・大歓迎です~(^^)是非よろしくお願いいたします★

梨絵のグレルかわゆすな~♪今度一緒に参戦だい!

そして皆様!ヘッドスパ2000円~ありますので癒されたい方お疲れの方はお試しくださいませ☆

BLOG 雪には必要な方・・・

昨日の話なのですが、こんな冬には必需品大事なアイテム!!!

そして、ここ数年活躍してくれた僕の相方!!!!!

スコップ!!!!

 

スタジオで借りている駐車場で雪抜けをしていると

堅い凍った場所をほじっていると・・

様子がおかしいことに気が付き即座に直して使っていたのですが

見事にパッカリと取れてしまいました 涙!!!!

その途中から車を駐車したのですが全然余裕で入れたっていう   ハぁ~ :-(

むしろ、雪抜けしなくても入れたという・・・

 

それから、新しいNEWスコップをgetりました。

それもの!!!

重さは多少あるけど、使い勝手良い★

 

 

horigo

 

BLOG STEELBARROWの人たち★

絵をかくゆーぞーさん。

植物に水をあげてるたかしくん。。

そして今日も元気なぴぃちゃんとりえです。。。

今日いない J さんにみんなは元気です宣言をここにします!!!!!

 

★梨絵★