2012.2

BLOG 最近・・・・・

最近寝ても寝ても眠いのはなんででしょうか・・・??

寒いからでしょーかね???

まぁあまり気にしてないんですがね(*^^)v

この間タピコがご飯を食べる所を初めて見ました!!!

口からネズミの顔が出てます(^_^;)

勢いがよすぎてすごくビックリしましたー。。。

ぴぃちゃんが美材の付録のサングラスをかけてるんですが

ぴぃちゃんの所持品と間違われてました(笑)

普通に似合ってました(^O^)/

★梨絵★

BLOG あの時君は若かった・・・★

初写真挿入ぴいです!!!

毎日美容以外でもお勉強に励む私・・・今年33歳になっちゃいます☆

パソコン初めて33歳(笑)♪

Rie先生ご指導マジありがとうございます~(;;)

33歳は初めてな事いっぱい!!!経験値アップスキルアップ!!!

33歳楽し~!!!(笑)wwwww

・・・てまだまだ頑張ります!!!

この写真ヮ28位かな・・・

パソコンいじるなんて考えてもない頃www

・・・けど・・いい笑顔や~(笑)♪

30代バリバリ頑張ります!!

 

BLOG 通算三回目。。

僕は彼女と付き合いが長いんで

またかよ。

てのが正直な感想なわけです。

めったに雪が降らない地域で雪が降っただ、マイナス気温を観測して

路面が凍っているので注意してください等の報道をテレビで見るこの季節。。

そんな2月の新潟人ならソールがつるつるのブーツは履かないでしょ?

いや、おしゃれは足元からとは言いますよ。

でもね。

百歩譲ってもジュリアだけはそんなブーツはいちゃだめ!

体のわりに足腰繊細ですからw

ご自愛ください^^

だいぶ老けた?w

BLOG タトゥー

最近と言ったら雪に追われる毎日!!!!

そろそろ雪も沢山降ったことだし止んで欲しいもんです。

除雪から始まり除雪で終わる・・・涙

 

話は変わるんですが、皆さんはこのような映像は見たこと

ある人は沢山いるでしょう!!!

 

 

日本もこういった人が沢山増えてほしいもんです★

それにしてもかっこいいなぁ(^^)!!!!

 

 

 

horigo

 

BLOG おはようございまーす!!!

STEELBARROWは今日も元気に開店しました!!!

ぴぃちゃんとパチリ(^_-)-☆

★梨絵★