2012.2

BLOG 寒いけどSTEELBARROWは負けないっっっ!!!

昨日はミーティングを開催しました!!!

やっぱり皆で話し合うことは大事ですね!!!

りえはまだまだ皆さんよりは未熟者なので皆のいい所を吸収して自分のものにしていきたいと思います!!!

そこで、、、はいっ!!!!!

まじめなゆーぞーさんとなぜかカメラ目線のぢゅりあさん★

この左のぼやけはりえです。。。

そしていつも笑顔のたかしくん☆

しわが気になります(笑)

そーいえばこの間ご来店していただいたキッズダンサーの子達です!!!

1人踊れないキッズダンサーがいますが気にしないでください(笑)

かわいかったな~♪♪

そして昨日願いをかけながら北北西の方角を向き恵方巻きをたべました!!!

★☆願いがかないますよーに☆★

★梨絵★

BLOG 日記当番

今日は週一回あるかないかのミーティングでした。w

仲いいから楽しんでやってそうに見えるかもしれないですけど

実際僕含めてあほがつくほど個性的な連中ですから、話があっちっこっち飛ぶし、

基本、職人の集まりですから、サービスでお客様から評価を頂くんで発する言葉や意見が抽象的になりがちなわけです。。

つまり結構大変な作業なわけです。はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで2月11日、12日BPで開催されるガタケに日曜日だけカメラマンとして行くことになりましたw

初体験であります^^

2次元ワールドを堪能してこようと思いますよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長の痔ュリア

店長のヂュリアは行かないようであります。

すっごく残念!

彼女の分まで色々吸収してこようかな^^

 

BLOG

おはようございます!!!

金曜日担当ぴいです★★★

今日は昔からの前のお店からお付き合いしてるお客様とwwwww

久々のあべまり会イン焼肉会ですwwww♪♪

レ~子ちゃんとのガタコスも果たさねば!!!(ToT)www

何方かワンピースのペロ~ナコスの安いサイト知りませんか・・・?????(;_;)

なかなかないのでご存じの方はぴいまでよろしくお願いいたします~~~★☆★

BLOG TATTOO

今日は、もう時期仕上がる作品をアップしてみました★

まだ、途中経過ですが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

horigo

 

BLOG 今日の作品

今日は僕ブログ当番じゃありません。

ですがせっかくホームページも出来ましたし、内容の濃いものにしていきたいので

がんばって更新します!ふんふん!!

これは昨日来てくれた真人君の背中の鯉。

転写して乾かして、一服つけて、トータル2時間。

施術は1時間30分くらいだったかしら。。

臨場感出したかったんで拭かずに写真撮りました^^

 

そして今日のお客さん。

僕の少し年上の方ですけどピラティスとヨガをやってらっしゃるということで

無駄の無い体してらっしゃいます。

ん~羨ましいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品は蜘蛛と背景がトライバルというオーダー貰ったんですけど

ごちゃつくのを避けたかったんでシンプルに蜘蛛だけのトライバルを提案させてもらいました。

19:00過ぎに転写してフィニッシュは21:30くらいですかね。。

がんばって今日仕上げていかれました。

いい感じです♪

 

ん~、作品だけだと物足りませんね~。。

何かが足りないと思ったらもう僕のブログのファンでありますw

 

はいどん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不意に見せる表情かわいいですね^^

 

 

 

いい加減ジュリアに怒られるかな。。w