2012.3

BLOG 昨日。。。

昨日はまいちゃんが来てくれましたー!!

いつも潔い色にしてくれるのでとても大好き(*^^)v

昨日は赤にしました~♡

とてもきれいな色になりました~(*^_^*)

新潟帰ってきたらまたお店によってくださいな☆

★梨絵★

BLOG 今日のわんこ☆

お客さまのご来店です★

アンズ♪

シーズーです★3歳です★女の子です★

梨絵とお散歩楽しいアンズなのでした~♪

皆様のワンコを紹介しますのでぜ一緒にご来店くださ~いwww

BLOG 広告撮影

来月のカットインの広告を山本機械製作所で撮って来ました。

て、なんのこっちゃさっぱりわかりませんね~w

写真もよくわかりませんね~w

でも、今回もいい感じです♪

1月の初めての試みから何回か続けてきましたが

やっと少し手ごたえを感じとった気がしますよ^^

素人でいることの気持ちよさを感じております。

て、またよくわからん発言ですね~。

次回も軽やかに突き進んでいけそうな気分であります^^

おまけw

たかしさんありがとうございました!

次はアルゴン溶接お借りしますw

BLOG

最近検定勉強に励みハゲになりそうなぴいですwww

5月なんだよ!試験が!!アタイにわ時間がないんだよう!!!

と言いつつも最近新しいコスプレ衣装買っちゃった(*^^*)♪

私ぴいは・・・ヲタ・・・♪

ワ〇ピースのゴーストプリンセス今度やりま~す♪♪♪

今まで黒執事のグレルしてましたが夏フェスのため軽装キャラで参加しますwww

夏フェス厚着キャラして一回死んだからな~(爆)

そして今日わカットインの撮影でした!

今回のモデルさん・・・

マジ!ガチ!!ヤバいす~~~~!!!(^0^)♪

メイクわ梨絵★ヘアあたくし☆

カメラマンわ信用と信頼の伊田先生★☆★

まだ仕上がり見てないですが皆様もお楽しみに~~~!!!

BLOG なんと!!

りえ・・・

いよいよ!!

彫師デビューしました!!!

一生懸命頑張りました!!

ゆーぞーさんにも負けないくらいです!!!

ゆーぞーさんにりえも名前をもらわなきゃいけないですね!!!

皆様予約おまちしてます(^O^)/

・・・・・。

はい、全部うそです(笑)

彫師の気分を味わってたただの子供でした。

りえの妄想に付き合ってくれたスタッフ様ありがとうございました(笑)

今日も楽しい1日でした♡

★梨絵★