2012.3

BLOG 2連休♪

お久しぶりです♪今日も裏切りの雪にムカつきmaxぴいですwww

そんな中vovoカレーの差し入れくださいました赤塚さん♪

イッセー君の鯛焼き差し入れくださいました暁子ちゃん♪

本当にありがとうございました!!!嬉しい差し入れのお陰で雪のイライラ収まりましたwww

この前2連休ぴあ万代に行き食いだおれてきました(^^)

屋外で食べるにわまだ寒いながらも昼からビール飲んでるお父さん達が幸せそうで微笑ましいぴあ万代に一度ぜひ行ってみてください★

BLOG 作品

アップアップ!

今回は古典的な伝統刺青作品ですよ。

胸のひかえが浅いのも雰囲気があっていいかんじですね~^^

久しぶりに手彫りやりたいです!

が、やられたい人がおりません!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLOG tattoo

最近作品を記載していなかったのでUP思います◎

当日に打ち合わせして施術した特集~そのまま彫って完成した★

 

 

彫りたてで、解りずらいですが、濃い黒とうすい黒で彫ってあります!!!

 

そして、これも!!

大きいサイズやこういった名刺サイズのものまで、フリーハンドで当日彫ることも可能ですので

春の花見前に、一つ花を咲かせてみてわ??

 

 

takashi

 

 

BLOG 気分は・・・

ほのぼの~としました!!!

今日は伊田さん家族が来店したんですけど、

ずっとこんな感じで・・・(*^_^*)

幸せな光景ですね☆

りえはいつかお母さんになれるのでしょーか・・・(笑)

ステキでした。。。

★梨絵★

BLOG 梅昆布茶★

今日初めて自分の間違い気付きました!!!

梅昆布茶って・・・粉末をお湯に溶かせば良いんですね・・・

・・・あたくし・・・煎茶にまぜまぜしてました~~~(笑)wwwww

味は梅茶漬けのうすい味(笑)

そこに米入れて食べれそお(笑)ww

今日の今日まで。・・33年間間違えて作ってましたwww

お客様皆様・・不思議な味のお茶を出してしまい・・

たいへん申し訳ありませんでした~~~!!!(T-T)wwwww