2012.3

BLOG 読書

モデルをリサにお願いした時の撮影場所はSBYのお店。

そこで彼が手にしていた本。

過去に数冊このての本は読んだ気がしますが、タイトルにやられました。

ストレートすぎますw

内容も結構面白いですよ。

書いている方が気骨な方なんでタイトルどおり内容もストレートですw

暇つぶしにはいいかもしれません^^

 

二冊目はこれ。

この間スタジオのビルのオーナーさんと一緒に食事をする機会があったときに

薦めていただいた本であります。

中国化なんて書かれると少しギョッとしますし、

最近の中国の飛躍的な経済成長からすると

このようなタイトルの本は溢れかえってますけど

かなりそれらの本とは内容が異質です。

著者の専門が日本近代史なので歴史学の視点から過去の日本とこれからの日本を分析

して新しい解釈を口語体で豊富な参考資料と共に

僕みたいな馬鹿でも優しく教えてくれるわけですw

かなり刺激的な一冊^^

面白くて二度読みしてます。

 

基本的に本は書店で買いません。

ただただ、面倒くさいw

だからamazonで買います。

あそこで買ってると個人の趣味思考をコンピューターが把握していくんで

個人の属性がわかってくるじゃないですか。

そしたらですよ。

この前開いた時にこんな本がお勧めされちゃってましたw

悔しいですけど

即、欲しいものリストに追加でありますww

とまあ、最終的に猪の単独猟をしたいという願望がありまして、

猟銃を所持したいのです!

やっと今日、射撃場で実技試験の許可までこぎつけました^^

筆記試験の合格から約9ヶ月!

普通は2,3ヶ月。。

いやがらせか。。

今月の30日に打ちっぱなしに行ってまいります(ゴルフじゃないよw)

所持許可までもう少し^^がんばろー。

 

 

BLOG 昨日の作品

お久しぶりでございます。

心身をリフレッシュするため少しお休みを頂いておりました。

祐造です^^

さて、昨日の作品!w

 

 

 

以上!w

 

 

BLOG 今日は・・・

念願のあの人にやっと会う事ができました(喜)!!!

そうです!

お店に来てくれたんです!!!

写真をのせますね♪

よくわからない方のためにズーム写真をのせます!!

それでもわからない人はsteel barrowまで(笑)

★梨絵★

BLOG 食べもの♡

今日はすっごく天気がよくて幸せです!!!

そんな日のお昼はvovoカレーを食べました!!

お客さんの注文にたかしくんと便乗しました(*^_^*)

お客さんもとても喜んでくれました!!!

超おいしいんで皆さんも機会があれば食してみてください!!

そして今日はホワイトデー♪♪

たかしくんからモンブランケーキいただきました☆

後でいただきます!!!

★梨絵★

BLOG (笑)

ここ最近、よく家に帰ってハマっていること

少々お疲れ体に、笑いをひとつ◎

大事ですよねぇ~!!!

 

それは、これを見て寝る(笑)

 

 

笑う角に福来たかな?(笑)

 

takashi