2012.3

BLOG 新潟って・・・

お天気雪って何~~~~?!

3月半ばの雪!!!!

裏切りだ!!!

 

灯油買いに行かんきゃなんね~!!!

今日juliaさんのお客様からのおやつに癒されました(*^^*)

今日も笑顔です♪

BLOG 衝撃!!!

こ・・・これは!!!

なんて食べる気を無くさせるケーキなんだ(>_<)!!

・・・『モルボル』さんじゃないですかぁー!!!

『モルボル』とは・・・↓

FFシリーズに出てくるお馴染みの敵です。

彼の得意技は『くさい息』

効能→混乱、暗闇、毒、などなど・・・。

彼の攻撃は一撃でパーティーを窮地に追い込む奴です!!!

そんな汚そうなやつをケーキにしてしまうなんてなんとも恐ろしい!!!

まぁたまたま『モルボル』を検索してたら見つけました(笑)

味はおいしかったらしーですよ(笑)

衝撃でした。。。

★梨絵★

BLOG juliaさんのコップ★

今日卒業式のお客様の都合で早出♪

朝準備してたら寝ぼけまなこ・・・手が・・・つるん・・・

・・・みごとにjuliaさんのバニーちゃんのコップをみごとにコッパにしました(T-T)

ごめんなさい・・・

新しいコップわスティッチでした★

・・・あ~~~~・・・

モデル作りしなきゃ♪

BLOG お初

今日は、始めて美容室の方をお手伝いっ(笑)

っということで、美容師気取ってる彫師カラー塗るの巻!!!

 

ちゃっかり、お手伝いした後は僕の髪の毛も染めて頂きました★

THANKs!!!

いい経験になりました。

 

ニヤけてますね・・・ちょっと太ったかなぁ~汗

体重、最近計ってないからなぁ~ 8-O

 

夏に向けて、コツコツ仕込中★

 

 

takashi

BLOG 今日は・・・♡

今日は珍しく時間があったのでカラーをしました(*^_^*)

今日はタカシくんにも一緒に塗ってもらいました(笑)

初挑戦です!!!

しかしカラーを塗る彫師って・・・(笑)

おぼつかない手で頑張ってくれました!!

いつか指名も可能かも♪

塗りたてのタカシくん!!

いい顔ですが・・・。

もう1つ☆

ひどいですよね(笑)

超笑いました(笑)

そんなこんなでの出来上がり♪♪

3人での協力なのでとってもいい色§^。^§

タカシくん頑張りましたね(^_^)v

本当に楽しいお店でよかったです(^o^)丿

あ、最後にオフショットです。

みんな素ですね(笑)

今日は頑張ったし超笑ったのでよく寝れます!!!

みなさんおつかれさまんさた~ばさ♡

★梨絵★