2012.4

BLOG 気持ちが~

超いい!!

この天気っ!!

この気温っっ!!!

もー本格的に春ですねー。。。

最近やっとタイヤを交換したりえです(^-^)

・・・遅いですよねー。。

そーいえば!!

豊栄にダチョウの卵で作るお菓子屋さんがあります!!

B級グルメにものってました(*^_^*)

ぜひぜひ行ってみてください♪♪

★梨絵★

BLOG 作品

桜太朗君に施したフレイムス。

単純なラインはごまかしがきかないんで大変です。

長さと腕の太さの丁度いい比率を出して美しく魅せなければいけません^^

カバーアップ。

韓国人のせっかちなお客さんw

ハートに羽は元々あったもの。

蛙が好きみたいです^^

 

祐造

 

 

 

BLOG 頂きました☆

先日お客さんでbandをやっている方(BRAND NEW DAY)の

アリさんから何ともうれしいプレゼントを頂き

ブログに載せてしましました(笑)

それはロンT☆刺青が入っていると、どうも長袖はかかせない自分です!!

こんな感じです!!

 

大事に使わせてもらいます。

ホントありがとうございました☆

 

 

takashi

 

 

BLOG でたっ!!!

大変っっ!!!

りえ居住地区が危険にさらされそーとしてるっっ!!!

この間家にチラシが舞い込んできましたが、、、

その内容が・・・

ビックリする前に笑っちゃいましたが・・・(笑)

そのあと、皆さんにりえじゃないかと言われ、

そー考えると猿に注意する前に

猿に間違われないようにしないといけないと

心の奥に命じました(笑)

今日はたかしくんのお客様に

東京バナナのイチゴ盤をいただきました(*^_^*)

初めて食べたんですが超おいしかったです!!!

・・・また食べたいな★

しかも見た目が超かわいいの!!!

かわいい食べ物は味もおいしいんだな(裸の大将風に)

★梨絵★

BLOG やべ!

先日あたらしくアイフォンに替えましたが

メールアドレス間違えちゃいました。

@以下はi.softbank.jp

です。。

ご迷惑おかけしますが、修正宜しくお願いします!

 

祐造