2012.4

BLOG 大会

今年は大好きなメイクの大会に出よーと思います!!
モデルはわが社のぴーつん☆

店に恥じないようにせいいっぱい頑張りたいと思います!!!

今から練習と仕込みを開始していきたいと思います♪

ぴーつんを世界一かわいくしたいので

日々精進ですっっ!!!

お店の皆様1~2か月ご協力よろしくお願いします!!!

★梨絵★

BLOG 小顔矯正☆

最近顔のタルミがガチで気になるぴいですwww

今度の休みに矯正してきます♪

梨絵のメイクのモデルを頼まれ本気で行ってきます!!!

33歳美を追及していきます!!!

・・・昨日新しいカラーの講習をしました☆

明るいラインの白髪染めです!!9トーンもかなりそまります!!!

おしゃれグレイカラーぜひお試しください!!

BLOG 昨日は・・・・♡

昨日は智子チャンB.DパーティーinNAPA!!!

Steel Barrow総出でかけつけました~ヽ(^o^)丿

仲良し3人組です!!!

ちなみに電話の相手はゆーぞーさんです(笑)

そして4人組です!!

そしてボス!!!

最後にボスの仲間がかけつけました!!!

注:智子チャンです(笑)

なんか智子チャンはセクシーですね(笑)

最後に・・・スティバのスタッフ5人は途中でワインのかけあいをしていました。。。

ひどさはお店に来てスタッフのシャツを見てください(笑)

☆智子チャン、誕生日おめでとう☆

★梨絵★

BLOG 流行り☆

33歳流行りに乗ったぴいですwww

刺青屋に勤務しながらtatooタイツ購入してしまいましたwww

朝からタカシ君騙しましたwww

大成功☆

今日はみんなでbd会参加しま~す♪

juliaさん!酔い潰れないでね~~~www

BLOG たまには。。

誰だって精神の波はありますよ。

そのふり幅を出来ればなくしたいと思いますか?

やめましょう。時間の無駄です。。。

おいおい、どうしたの?

ブーツしか履いてないじゃない。

そんなに老け込んじゃって。。

嫌なことでもあったの?

人生には刺激がひつようだよ。

こんなのあるけど、使ってみなよ。

 

 

 

 

                           はい、ドン!w

うちのお店に新しくシャンプーが仲間入りす。

これ、最高です。

何が?だって洗顔とボディーソープとしても使えるんすもん。

周囲の人たちに

たまにシャンプーで顔洗っていることをカミングアウトすると引かれてしまう僕としては

最高なわけです。しかも身体まで洗っていいだなんて!w

今日、使ってみましたが、それなりに歳を重ねているんで

頭のはげ具合も気になるお年頃であります。

育毛系のシャンプーはほぼ制覇してますが他社の物よりスカスカして非常に気持ちがいいですし

香りも育毛系特有の哀愁漂う香りとは違って

さわやかですが少し甘めの上品な香り。

言うことありません。w

 

 

こうゆうの彼女や嫁さんからプレゼントされたら焼肉おごっちゃいますw

是非☆ww