2012.4

BLOG アシッド   惨敗☆誰かチケット余ってませんか~???!

今日・・・アシッドの一般チケット販売梨絵も彼氏もキャンセル待ちで朝から完全燃焼のぴいです~~~wwwww

悔し~~~~~~~~!!!!!(T‐T)!!!!!

・・・

そんな辛い事があったやさきお客様のメグちゃんが韓国の御土産をプレゼントしてくれました~~~♪猫のポットに入ったハンドクリームです♪

そしてペアのマグは大親友の智がくれました♪♪愛娘みゆうちゃんマジ旦那様似でパッチリ美人!!!また抱っこさせてね~★

皆様本当にありがとうございました☆

そして洗顔1週間目・・・小鼻の黒ずみが薄くなりました!

つぎわ化粧水買おう♪

BLOG 最近のこと。

ようやく、どんな散弾銃を買うか決まりましたw

まあ、、ドライバーとかアイアン何を買うか、ゴルフにまるで興味の無い世間様には

なんとも面白く無いお話と一緒です^^

といいますか散弾銃なんて、なおさらですわねw

でも書きますよー。w

水平二連銃(西部開拓時代の映画に良く出てきそうな銃、北斗神拳のジャギが持ってそうな。。)

これ買おうと思ってたんすけど

勉強した結果、最初の銃としては無しだという事がわかりましたw

で、上下二連銃!

じゃ~ん!

イタリア製 ぺラッチMT6であります。

製造年代はわかりません。たぶん30年位前w

オールドモデルで今は製造終了モデル。当時は175万したらしいw

でも中古なんで○万くらい^^

さすが車と違って一度中古になってしまうと、程度が良くても馬鹿みたいに値段が下がります。w

機関部のペイントとか、ところどころオリジナルではないところがあって、みる人が観ればわかりますが、僕はこだわりませんw

逆に銃床部分のリコイルパッドなんか白と黒のストライプで茶色のパッド。なんだかスニーカーっぽくて気に入ってます^^

持ってるステッカーぺたぺた貼って、フレイムスのピンストを銃口部分に品よく描いたら言うことありませんw

これはクレー射撃用。

そして狩猟用は。。

はいこれ!

ベネリ ビンチ!!

近未来的なフォルムがたまりません!

今一番勢いのある銃メーカーであります。

自動銃の場合、日本では3発まで装填できます。

狩猟期間までに手に入ればいいのですけどね。。

とまぁ、夜中ファンシューティングやインターネットにかじりついて

散弾銃を色々と物色してたわけですw

あ、仕事もちゃんとしてます^^

この前の作品。

 

そして今日。

 

 

 

ついでに

隣で彫ってた人ww

脇毛チェックw

BLOG 新商品★

お店に季節感をだすため模様替えに励みアシッドのチケットを予約電話するのをわすれたぴいですwww

まだまだ冬な感じで春わまだか・・・お店のなかだけでも春らしく可愛く飾り付けしました~(*^^*)♪

5月から紫外線の量か何倍も増えます!そんな春夏のトラブル改善の化粧品が入荷しました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪

サマーシリーズの化粧水と乳液と洗顔とオールシーズン対応のクレンジングオイルです☆

私もまず洗顔から使いました♪♪

もう肌もちもち~(^^)♪♪♪♪

また1週間後に報告します!!!だいぶ弾力が・・・

BLOG studioにて(笑)

日付が変わり昨日の出来事になってしまうのですが・・・

たまに、スタジオのトイレ詰まったりするようで・・・汗

 

まさかのスッポン(笑)!!!

これをつかいスタッフ二人が、詰まりを直そうとチャレンジしたものの

・・・(笑)・・・

トイレの中身の水が、かかったそうで プッ!!(笑

ウケマした!!

具材が入ってなったので、大惨事はのがれたようで

 

結果的には、スッポンで見事しとめて詰まりの解消はしたのです。

今後またもありそうですが、その際に一度直しただけで

「トイレの神様」言われた自分・・・

 

少し古いですが・・

トイレは綺麗に使いましょう★

 

 

Takashi

BLOG 最近のりえ★

この間撮影があり、2度目の撮影にメイクで入らせていただきました!!!

やはりメイクは楽しいですね!!!

やってて自分がいきいきしてるのがわかりました♪♪

ふだんのメイクと撮影のメイク、大会のメイク、

すべてが違うけどそれが楽しいと思いました!!!

STEELBARROWに入ってからいい経験をたくさんさせてもらっています!!

みなさんありがとうございました!!

カメラマンの伊田さんもアドバイスをたくさんしてくれるので

もちろんスタッフも!!!

とてもありがたい事です!!

これからも頑張りたいと思います♪

モデルさんとの2ショット♡

・・・・・モザイクですが(笑)

 

この間ご飯をごちそうしていただきました!!

いつもごちそうさまです!!!

★梨絵★