2012.5

BLOG 今日・・・(笑)

この間、女子トイレにおススメのカラーが

貼ってあるというりえのブログを見て来てくれた方がいました!!!

カラーを決めるにあたってトイレに案内したとゆー・・・(笑)

お客様が

『カラーを選ぶのに初めてトイレに通された』

って、言ったのを聞いてすごく笑いました(笑)

いやいや、りえもですから(笑)

と、言いながら2人でトイレへ(笑)

でもトイレに行ったかいがあって、

すごく色、気に入ってもらいました♡

よかったです(*^^)v

Sさん、今日はご来店ありがとうございました!!

またお待ちしてます(^O^)/

★梨絵★

BLOG そーいえば・・・

最近スタッフルームに戻ったら

りえの待機場所にこんなページが開いておいてありました(笑)

ビックリしてかなり大笑いしました(笑)

誰の仕業かはわかってるんですけど(笑)

そーゆー情報もっとください(笑)

最近ダイエットをしよーと思ってるんですが、

決意が固まらず・・・(笑)

それも誰かいい情報をください(笑)

そろそろたかしくんに頼んでまたネイルタトゥーして

もらいたいな♡

皆さんもさりげないオシャレどーですかーヽ(^o^)丿??

★梨絵★

BLOG 5月31日県民会館・・・・・・

ヘアケアマイスターぼけも良いとこノンアルコールビールとローアルコールビールを間違えて飲み彼氏に殺されかけたぴいです!!!wwwww

ノンアルコーナーに0.7%のローアル置くな!!!っつー前に確認しなかった僕も悪いです・・・

また信用なくす事してしまいホントまいっちゃいます(T-T)・・・アルコールが飲みたくて買ったわけじゃないのに元酒豪酒乱なので信じがたいですね・・・けどこの先本当に飲む気もないので長年かけても失くした信用を取り戻します!できないだろうと思ってた友人にも最近は応援されて自分も健康オタクになりノンアル生活が楽しくなりました♪

お酒止めたい方!カウンセしますお~~~www

5月31日のasidのライブ行く方!!!

私の分まで楽しんで来てください♪盛り上げてきてください♪♪yasu君大好き(*;;*)

BLOG 来月の広告とつぶやき

最近ホームページのトップ画像について色々とよい評価を頂いております。

直接僕にではなく、また聞きなんである程度は喜んでいいのかもしれません^^

さて、来月のネタを仕込んでるわけですが次回の衣装はもんぺをモデルさんに着ていただきますw

これ↓

 

 

 

今回もイメージが固まっているので

スムーズに撮影できると思います。

お楽しみであります^^

 

 

今日はつぶやきたいことがあったんで一つ。。

自分の言動には責任が伴うちゅうのは社会に出て大人になれば誰だって理解できることだけど

常に意識することはなかなか難しい。。

他意がないにしてもそれで人を傷つけることだってありますからね。

しかしながら、この言葉の意味する意図が頭からすっかりスポイルされてしまっている人には対処に困りますよ^^

故意に人を傷つけるような言動はもういい加減やめた方がいいのになあ。

人のせいにしたら自分は成長できるのかなあ。

そんな君にはカフカの名言を送ってあげよう^^

『一番上手くできるのは、倒れたままでいること。』

 

あ~俺も倒れていたいw

 

BLOG 久々の・・・

今回、急遽東京に出張っと言うかたちになりましたが

しばらく行って居なかったせいもあるがどうもフットワークが

前より重い気がしてしょうがない 汗

そんな風には思いたくないので、今回を気にまた定期的に出張出来るように

心がけていきたいと思います☆

 

これの方も久々に使うので、どうやら喜んでいるようで^^!!!

 

明日27~30まで東京で出張していますので、気になる方は

わたくしまで連絡ください★

 

問い合わせ↓↓

025-201-9836

 

そこからアクセス頂けると幸いです!!!!

 

でわ、いってきまぁ~っす!!!

 

 

takashi