2012.5

BLOG GW!!!

GW後半10時営業4連ちゃん!ぴいです★

GW後半雨で上野動物園はがらがらでパンダが待たずしかも立ち見もできるそうです!!!

さすが雨(==;)

今日も雨の中頑張ってるのは人間だけじゃないんです!!!!!

地元長岡の悠久山の猿山のおサルさん達!!!

夕方4時半くらいにお食事タイム見れます♪

お暇な方は是非悠久山のおさるさん達に会いにいってくださ~い(*^^*)★

BLOG 今年初!!!

毎年恒例の時期がやってきました!!

この日は空、晴天なり!!とてもいい天気で過ごしやすい!!

絶好の御神輿日和でした。

今年初巡行でした◎

御神輿をとても素敵な天気の中で、担ぐ事ができました。

 

 

毎年ここの御神輿は楽しみで待ちどうしい神輿の一つでした。

今回も期待を裏切らない、とてもいい盛り上がり具合で楽しかったです。

 

ただ、今回はうちの会からは人数が若干少なかったのですが、いい時を送りました!!

 

今年も何本か担ぎたいです★見かけたら声かけて下さい!!!

 

 

 

takashi

 

 

BLOG 日曜・・・・?

今日りえは、

日曜ならでは水曜大工をしました(*^_^*)

棚を組み立てるんですけど、なにがなんだか

ちんぷんかんぷんでした(@_@;)

ネジの名前とか・・・ボルトとか・・・・。

組み立てにあたっての準備とか・・・。

ネジを回すのに力もすごく使って、

手がおかしくなりました(笑)

そー考えると、お父さんってすごいですよね!!!!!

・・・ていう今日のりえの1業務でした♪

棚の写真はないのでみなさんお店に

見にきてください☆☆☆

★梨絵★

BLOG カイロプラクテイック★

最近の休みは癒しの体にいいことに取り組んでるぴいです♪

ソフト整体や美容の整顔などは行った事あるがカイロは初めて♪

初回2000円だから気軽に行きました♪

骨から直し体の歪みを治すのでマッサージとわちがいました・・・

10分施術あと1時間講習でまるでお勉強(笑)

低反発のマットと枕で寝て最後アミノ酸サプリの御土産wwww

とても疲れたおやすみでした~~~(^^;)