2012.6

BLOG 神輿

先日の日曜日に、新潟白根大凧合戦で御神輿を担ぎに行ってきました☆

そして自分はこの、凧合戦で今の御神輿を担ぐきっかけになり

早もう八年経ちました!!

はやいもんですねぇ~

そしていつになっても粋な心は忘れずに、素敵な神輿を

これからも担いでいきたいと思います。

それは神輿という祭りだけでも無くて、仲間や仕事他方の面でも

担ぎあげたり担がれたりと、いい人間関係を築き上げていきたいです!!

 

これからも皆様、よろしくおねがします!!!

 

takashi

 

BLOG ヘアカタ作成♪

最近予約が偏るぴいです★

ヘアカタを作成進まない・・・忙しいを言い訳にしてわなりませんが撮影の時間が作れない・・・

次の予約へと流れていかねば!!!(T-T)!!!

サロンワーク、撮影、段取り悪いわたし・・・ボスの事言えないなwww

お客様も撮影すると喜んでくれるしモデルになりたい方、大募集!!!

ぜひご一報ください(^^)★

BLOG カットイン広告

今月のカットインのイメージ広告は

僕の段取りの悪さでスタッフの日程の調整が出来ず延期になりました(汗

若干楽しみにしていた方もほんと、すみません。

なので今回の広告は商売っ気ずるむけ全開の広告になりましたw

こんなかんじ。。

ステップアップカードの詳細はスタッフまでお声掛けください!

 

BLOG 昨日は!!

昨日はバレーボールに誘われて行ってきました!!

球技が苦手なりえですが調子こいて行ってきました(*^_^*)

うん、まぁ、そんな感じですよね。。。

腕がぁーーーー(T_T)/~~~

青あざです。。

なぜかここ(笑)

才能やっぱないんですかねぇ(+o+)

でも楽しかったし、痩せた気がします!!!

バレーからの~

 ダーツです!!!

バレーをした後のりえの腕はかなりプルプルモード(笑)

でもみんなプルプルでした(笑)

今現在ちょーっと右肩の調子が悪いです ・・・。

でも有意義な時間を過ごせたと思います!!!

また行ってきます☆

★梨絵★

BLOG 撮影の♪♪

フォトの許可がおりたのでアップしまーすヽ(^o^)丿

本当にかわいかったです(^_^)

スティバでの撮影がご希望の方は

どしどし電話ください☆

★梨絵★