2012.6

BLOG 癒しの巻!!

先日のお休みに、ジョギング&ウォ~キングにいってきましたぁ^^

とても気持ちよくイイ汗をあきました~!!

休憩に歩きながら見つけたお花畑に癒されましたぁ~☆

 

 

その際に、何枚か写メを撮っているとおばさんが、歩いていたみたいで「ンッン~~!!」

言われてしまい・・・邪魔物扱いされるありさま 汗

写メだと解りずらいのですが、とてもいい天気でした!!

 

 

takashi

BLOG パソコンの調子かなり悪!!!!!

久々地元凱旋帰郷ぴいです★

長岡変わりすぎ!!!

駅まじやば!!!

アオーレ長岡も見てきました☆

モスもセブンもある市役所なんて・・・

皆様!長岡花火もぜひよろしくです(^^)♪

BLOG 連続投稿♪

今日は伊田さんが、この間の撮影のデータを

持ってきてくれました☆

またまた載せる事はできないんですが・・・。

すいません!!!

すごいかわいいフォトでした!!

写真は了承を得てからのせますね(*^_^*)

そして伊田さんにりえも写真を 撮ってもらいました♪

すごいお気に入りです!!

てか、これを見せたかっただけ!!

ただそれだけっっ!!!

★梨絵★

BLOG 今日は~♪♪

今日は友達が子供と一緒に来てくれました(*^_^*)

しかしママがストレートパーマをかけてる間、

・・・と、言っても前髪ですが(笑)

大騒ぎ!!!

すごく人懐っこい子でゆーぞーさんや、たかしくんや 、お客様と、

ひたすらおしゃべりしてました(^_^;)

みんな子供が大好きなんですね~☆

今日はすごく現場がほのぼのしてました(*^_^*)

待ち時間1人でつらい思いしたかなと思い、

最後にセットしてあげたら、とても喜んでくれました(*^^)v

今日はあの時間にいらっしゃったお客様、

ありがとうございました(笑)

最後に・・・。

彼女の中で、イケメンのお客様とたかし君が王子様でした(笑)♡♡♡

★梨絵★

BLOG 価値が無いと思われるものを拾ってみるということ。

近頃日記をさぼり気味であります。

タイトルと内容は一致しません。

ごめんなさい。

予定調和はぶっ壊せ!

はい。意味わからん。

ごめんなさい。

 

最近金魚多いなあw

出来立てなのでテカテカしちゃって上手く撮れませんでしたw

もういちょ。

でか!w

鯉くらい立派です^^

ふたりとも仲がいいですからね。

下絵もほぼ同じでした。

 

それから最近の読書。

唐突ですが

なぜ紛争はなくらないかを考えると

こんな感じの本がためになりますw

薦められた本ですけどね。

対話形式で結構読みやすかったです^^

著者一緒ですけど『民族という名の宗教』

最後の結びでデザインにもつながるようないい言葉が載っていて

かってにあがりました^^

あたくしマックスウェーバーの入門書からまた読みます!

 

それからつい最近いんちきありの断食を3日間やってみましたw

34年間僕の胃腸は働きっぱなしでしたからね。少しやすめてあげました。

ダイエットにもいいみたいですし、体の具合も結構いい感じです♪

また近いうちやってみます^^