2012.8

BLOG 8月31日!

夕方の涼しい時間帯にならないとスタジオに行く気がしません。。

やることが多すぎてプチ現実逃避。

で、8月はかなり遊ばせていただきました。

ココで一発言い訳。

遊ぶのも仕事。←ユウゾウ理論

てなわけで作品を一つ。

9月は色々と忙しくなりますよ。

ゴーアウトキャンプにクレー射撃w

それから10月からスタイリストさんが新しく入るのでその準備に

うちのスタジオ1周年のイベントの準備。

家帰れば英語の勉強←まだ大学あきらめてませんw

最近さぼりがちだったせいで読解力落ちてショック受けてます。。

自業自得であります。。

 

話し変わりますが

僕が乗っていた車が最近壊れまくってにっちもさっちも行かないので

とうとう憧れのジープを手に入れる決断をしてみました。

バイク中心だったんで今まで欲しい車に手が出なかったんですけど

もう10年も前からジープジープといい続けてきたのでね、長く乗れることを考慮に入れて。。

でちょっぴり背伸びして。。

ん~、車貧乏という呼び声が高いですけどね。。

 

がんばろ。。

 

おっと、

今月のカットインの広告。

モデルさんも決まって、テーマはこんな感じ。。

それからこれ。

 

いいのできそうです^^

 

BLOG 残暑お見舞い申し上げます(^_^;)

食欲の秋、もうすでに全快なぴいですヽ(^o^)丿最近のお休み連続でなおじのラーメン大盛り♪お店でもお昼ちゃんと食べるようになったし、夕ごはんも食べるようになりました~♪

やっと夏バテ直り冬に向けて肥えてきましたwww

髪色もすっかり秋カラー・・・紫す。ホットのオガ君にも良い色と褒められました(*^_^*)志茂田カゲキさん好き過ぎるので今度は青にもしたい!!!

お店がもうじき1周年なので彫昂くんの頭を極楽鳥にする予定です♪僕青かピンクにしようかな~・・・ゆぞーさんも青ヘアにしよう♪梨絵はもちキャバ嬢www

楽しみ(^u^)・・・

来週カメラマンの伊田先生のありがたいご依頼でブライダルスタイルのお仕事もさせていただけるし、刺青の客様のキャバヘアメイクも週末始まります!

忙しくなって本当にありがたや~~~・・・(T_T)/~~~

次のお休みは万代フローで整顔して小顔になって帰ってきま~すwwww

 

 

BLOG 2DAYS  

先日イベントにいってきました!!!

ダイアモンドvol.7楽しかったです★

打ち上げも参加させてもらいた!!

KING OF SWAGのダンスヤバカッタぁ~!!

良い刺激頂きました 皆さんに最高の感謝

thanksです!!

 

翌日は、御神輿で小千谷の方まで行きました!!
前々から参加したかったこの御神輿!!
凄いデカクて、まだまだパワー不足だなと実感させられました!!

これです↓↓

 

チト、大きさが解りづらいですが 汗

プレハブ小屋一個ッてとこですかね!!

トンボも長いし、しなったりしてました。
また、念願の担ぎたい御神輿の一つを担げて良かったです!!

素敵な2DAYSでした★

 

 

takashi

 

BLOG new??

まさかのnewスタッフ!?!?!?

と、思った方もいらっしゃると思いますが。。

いや、彼女はお客様(笑)

トリートメントを買いにきた結果、、

急きょ、遊びに行くことになり、

ずっとりえが仕事終わるのを待ってるのも

って話で手伝ってくれました(*^_^*)

おかげで仕事がはかどりました(*^^)v

お給料は超ちっちゃなチョコレート(笑)

あゆちゃん、ありがとう♡♡♡

★梨絵★

BLOG 54年会初参加★

ちょいとした友人の招きで54年会に参加してくるぴいです!!!

ばっちりお店の営業してきちゃうもんね~♪名刺持ってごお~~~!!!♪

54年生まれしか来ない飲み会にノンアルで一人で参加するあたくし。。。

怖いもん無し!人見知り無し!!友達沢山作りたい!!!

声掛けてもらえただけでも幸せ(*^_^*)♪楽しんできたいと思います♪

 

この前の土曜日赤塚さんご来店(^o^)丿

今回ピザぱてい♪

本当にいつもいつもありがとうございます!!!(T_T)/~~~

ナマズのハアハア楽しみにしてますwww

久々に私も彫りたくなりました!

赤塚さん♪いつも楽しい時間ありがとうございます!!!