2012.8

BLOG 美術館

先日、「手塚治虫展」に行ってきました!!

久々に美術館に行った気がします◎

 

 

たまにこういった時間も大事ですね★

 

子供のころよく、ヒョウタンツギを真似して書いてました(笑)

 

なるかしいです!!

 

素敵な一日でした★

 

takashi

BLOG 最後の・・・。

送別会に行ってきました。

夜中1時から(笑)

やっぱり送別会はさみしいものですね。。。

また会えると思ってもなかなか悲しいです。。

ですが、最後なので盛り上がってきました(*^_^*)

今までお疲れ様でした!!!

★梨絵★

BLOG イベント

前回にお世話になってたイベント『ダイアモンド』
いよいよ明日にです!!!
今回はイベントには参加しませんが
参戦しに会場には行きますので、是非気になる方は
連絡ください★
今回も更にダンスがヤバイそうで楽しみです!!

 

 
takashi

BLOG 夏終わる気配なし。。。

*^_^*)やっぱ下田カゲキさんの髪色憧れ♪

またこれから紫色の研究に励みたいと思います!!!

ウマくできたらまたブログにアップします♪

今日古町のお祭りの日・・・僕前の美容室辞めて一年経つんだな・・・

早いものですね(^_^)梨絵が月日の経過が早いのは充実している証拠♪というてました♪

ゆうても自分、仕事しかしてまてんwww

今年からお酒辞めて尚更仕事★

もう時期1周年!!!!!!!

お客様、スタッフ、皆様に支えられて生きてるなとまた実感(T_T)/~~~

感謝~~~(>_<)

これから先も益々仕事の鬼になりたいぴいなのでした~~~★

BLOG TATTOO  

この頃、TATTOOの作品をアップしていなかったので

久々に数点あげます★

最近の作品!!

以前に彫ってあった作品タツノオトシゴの周りに無憂樹!!

 

さくら~花は和ですが、トラディショナルのタッチ!!

 

蝶、リアルに色ものです!!!

 

桃です、誕生日にももいいですねぇ~

 

最近はカラーで仕上げるお客さんも増えてきて素敵です!!

感謝感謝です★

 

 

takashi