2012.8

BLOG そろそろ・・・♡

Newtattooを入れたい時期になってきました(笑)

りえ、ずっとゆーぞーさんにいれてもらってたんですが、

こんなに近くに(スタジオ)いるのに

なんかもったいない気がして(笑)

今の最後のタトゥーが首なんですけど、

場所に悩むんですよね~★

もーちょっと悩んでみることにします(^O^)/

みなさんもどーですか???

★梨絵★

BLOG 紹介頂きました!!

先日、スタジオちかくのご近所さん(sisterさん)

http://www.sister-web.jp/shop/

こういった感じの素敵なお店です!!

気になる方は是非っチェックを!!!

 

そして、sisterさんからの紹介で彫りに来たお客さん

自らが描いたデザインをそのまま再現しました!!

胸の方です◎

 

 

そして、腕!!

 

 

シンプルでいて、あえて残すこの余白の感覚!!

こういった感じのデザイン好きですねぇ~

 

しぶいです

 

sisterさんありがとうございます!!
3周年おめでとうございます!!

 

 

takashi

 

 

 

BLOG アップ写真なくてすみません(;O;)

2連休ボケからのぴいです。。。

月曜の胃カメラ検査、、、、異常ありまてーーーーーん!!!ヽ(^o^)丿

ご心配、ご迷惑おかけした皆様!スタッフ!お客様!!無事でした!!!

胃カメラ・・・

マジ辛かった(T_T)/~~~やはり健康が人間一番!!!

ぜったい健康でいてください!!!

もう二度とあんなの受けたくないす(>_<)

体大事に健康には気をつけてください☆

まあ、良い経験にはなりましたwww

明日から優しくなれますwwwww

また全力で人生駆け抜けたいと思います!!!(^O^)/

BLOG ひさびさのひさびさ!!

今日もアツい日です!!

昼下がりに仲間からの一本の連絡から始まる☆

今日スペシャルなゲストが新潟に来

ているらししとの情報!!!

お店に来る事を後に、電話を切る。わくわくして待つ事数分↓↓

 

 

久々に会う仲間が大阪からバイクで13時間ほどかけて新潟に

帰宅の仲間(しょーた)は御坊さんであるがそこいらの坊さんとは

やはり、違うなぜならそれは☆

こんなステキ御坊さんは他にいないとおもう!!

今日は、生活をする中で、忘れがちな事を再確認した一日でした。

 

『和顔愛語』すてきなことばですな!!

簡単に解りやすく解釈すると(いつもニコニコとげのない言葉)
大事ですねぇ~!!ホントに!!

そして、そこにお客さん(長谷川さん)から差し入れ!!
御寿司にケーキありがとうございましたm(__)m
美味しく皆さんで頂きました!!
それから三人でトーク!!(笑)異例の三人に自分は(爆)

 

これも何かの縁だと思いました!!
それは何故かというと、しょーたも長谷川さんもお店にきたタイミング!!

すごい良いタイミングだと思ったし、何の壁もなく三人そろって話ができたという事

何か素敵な時間を過ごせました!!

 

そして、今日yuzoさん帰宅しました!!

お土産にこれ頂きました☆ありがとうございます!!!

音符の眼鏡に魚のビーサンです!!

使わせていただきます♪

 

 

takashi

 

 

 

 

 

BLOG 昨日♡

超久しぶりにあった人達と夜12:30からカラオケ~!!!

からの~、女4人でキャバクラで超豪遊(笑)

VIPルームで他のお客さんも巻き込んでの

大騒ぎっっ!!!

隣のお客さん達申し訳なかったな(笑)

もー5時までシャンパン大会で、帰って来た記憶が・・・

うっすらしかないってゆー。。。

今日1時間しか寝てないりえですが、

すごく楽しかったからよしとするっっヽ(^o^)丿

次はもっと人数が多い予定らしい(笑)

次も楽しみ~(*^_^*)

みんなラブっ♡♡

★梨絵★