2012.8

BLOG 作品アップ

シンポー。

ナチ。。

今日仕上がった千手観音様。

己の腹こじ開けてる珍しい仏像が佐渡にあるようです。

その画像を元にデザインおこして、今日完成!

2年くらいかかったでしょうか。

多少時間はかかりましたがコンスタントに来て頂けると仕上がります(あたりまえね。。)

 

で、最近の線。

次ぎ色いれて完成。

こちらも仕上がりが楽しみです^^

 

明日から少しだけ韓国に行って来ます。

テグに親父方の先祖の墓があるってことで

親父に住所聞いたら教えてもらえず。。

今日墓参り誘ったら断られるし。。

なぜ?!w

皆様もご先祖様は大切にしましょ~^^

なむなむ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLOG これを見てピンっときたら!!!

先日某コンビニに行った所!!

あれ??

 

なんか、久々な感じがしてついつい買っちゃいました!!

これに気が付く人は多々いるでしょう!!

元気にしているのかが、この麺を通じて気になりました。

なにか、やはり小さな点か何かで人は繋がってるんだなと

こういった形ですが気づかされました!!

 

 

takashi

BLOG 最近♪

いや~、、、 最近妙にダーツにはまっております♡ 2日連続で通い中(笑) いつかここの店長バリにうまくなりたいと、

心の中で静かに闘志を燃やしてました(笑) 最近遊び盛りでかなりプライベート充実してます(*^^)v

昨日は前回とは違う某キャバクラでまた、

浴衣の着付けとセットのアルバイトしてきました!!

自分でも少し成長した気がします(^O^)/

しかし7人の着付けと、5人のセット、ヘトヘトですが、

毎年依頼が来るのでとてもありがたいです(*^_^*)

ヘトヘトになりながらもアローズ(ダーツバー)へ(笑)

本当に最近充実したりえです♡

★梨絵★

☆ステップアップカード情報☆

なんと!!!

ブラックカードができました!

プラチナカードのワンランク上!!

steelbarrowの最高級カード!!!

プラチナよりもサービスが濃厚☆

プラチナよりも上のサービスはすごい事なんですよ!!!

ブラックへの道のり・・・・↓

メンバーカードからゴールドカードの間で

タトゥーベースのお客様→美容室に通って青いスタンプ15こ。

美容室ベースのお客様→タトゥーを入れて赤いスタンプ4こ。

万が一もう少しでたまるお客様には大出血サービスでゴールドカードをもう1枚プレゼント★

そのまま、またためる事ができます!!!

誰でもチャンスはありますっ!

なのでみなさんどんどん目指してください!

BLOG 御神輿!!

先日、新潟市民神輿行って参りました!!
ここ近年は毎年参加できている、わりと自分の中にも

定着しつつある御神輿の一つである!!

やはり担ぐ距離もわりと長いですが、この炎天下の中担ぐのは

暑くて、体力もダイブ消耗しますね。
こんな時の、暑さ対策で梅干しすごく助けられました◎

この場をかりて!

常盤会のみんなさまありがとうございました!

神輿はクライマックス

 

ブレまくりですが(笑)

楽しかったです★

 

 

takashi

BLOG ちょっと真面目なブログwww

最近梅昆布茶にカリカリ梅を入れて飲むショッパイマンぴいです♪

 

最近涼しくなり、雑誌には秋物。。。

ヘアもそろそろ衣替えですよ~~~(^0^)

早速自分の髪を実験台にプレゼンします♪

リクロマの新色オレンジショコラとベージュのミックスカラーです★ベージュはイエロー系のカラーなので暗くしたくない方にお勧めです!明度を下げずに色味だけくすませてくれます★ベージュって外人セレブなイメージで日本人憧れのカラーらしいです(^^)夏ブリーチされた方、海や外で褪色の激しい型、黄色っぽい髪質の方!

アッシュほどくすみは強くないのでクリーミーで女の子らしさは残します♪そじて今旬のインナーカラーを内側に入れましたオレンジショコラでオンです♪内側に明るい色を入れると輪郭や顔の表情が和らぐので30歳くらい以上の女性にはお薦めです♪髪色を暗くするとキツクなるとか老け顔の方にもお薦めですよ♪この場合は明るいオレンジかピンクが顔色を良く見せてくれますよ(*^^*)☆是非お試しください。。。