2012.9

BLOG 今月の・・・♡

CUT INができあがりました(*^_^*)

マトリョーシカです♪♪

すっごくかわいくて思わずのせちゃいました♡

トップスの絵も手書きなんですよ♡

そして今回もメイクで入らせていただいたんですけど、

やっぱり楽しいですねヽ(^o^)丿

今してる仕事が自分が1番にしたい仕事ができるって

すごく幸せなことだと思います。。。

きっかけを作ってくださった皆さんに

すごく感謝します。

ありがとうございました!

★梨絵★

BLOG 9月24日

ブログ更新しないでい続けるとアップの仕方さえ忘れてしまいます(汗

なんとかトップ画像替えてみました^^

背景の鮮やかな青の方がテーマに沿って考えれば不穏で不気味な気になるのは僕だけじゃないはずだ。うむ。

一見中途半端に見える荒縄も

縛ってんのか解けてるのか微妙な方が一元的な見方にならず、いいかなと。

個人的にはもっときつ~く縛ってみたかったんですけどw

冗談ではない^^

作業風景載せたかったんですけど

伊田君にカメラ貸した時RAWデータになっていることに気付かずそのまま写真をシューティングしておりましたわ。わはははは。。は。。。画像が見れぬ(泣

なりいちゃん、伊田君、梨絵ありがとう^^

 

BLOG イベント

今日はこれ!!
もう少ししましたら、彫ります☆!!!

 

時間のある方遊び来て下さい!!

まってまぁ~っす!!!!

takashi

BLOG この前から10度も低いってどゆこと!?

急~~~~な温度変化に喜怒哀楽の激しさに磨きがかかるぴいですヽ(^o^)丿

昨日寒かった・・・

姪の奏と妹の恵美に癒された・・・(*^_^*)

やはり姉妹、家族って良いですね~・・・(T_T)/~~~

僕も家族欲しいな~www

最近テレビでいとうあさこが、自動掃除機のルンバを息子のように可愛がってるみたいですwww母性の行き場がないらしく、DNAの叫びとも言うアラフォー独身女性にみられる危ない行動www

僕もそうならないように気をつけよwww

BLOG 今日は★

日頃お世話になってるりえのメイクBOXを

整理整頓、掃除をしました(*^_^*)

要するにキレイにしたってことですね♪♪

りえの性格上、かなりの中身になってました(笑)

日頃の仕事のお手伝いを感謝しながら掃除しました!!!

そして、全然関係ないんですが、

今日掃除をしゃがみながらしてたんですが、

ヒールのある靴はとりあえず足が痛く、

どーしよーか考えてたら、

なんとりえのロッカーにいいものが(笑)!!!!!

ででんっ!!!

ゆーぞーさんにもらったおみやげのサンダルがっっ!!!

(steelbarrowみんながもってる)

ちょいちょい目が合うんですが、

クッション性に富んでてかなりのはき心地(笑)!!!

もっと早く履いてればよかったです(笑)

★梨絵★

そしてsteelbarrowは今、

梅昆布茶ブームです★