2012.9

BLOG まずはパソコン確認ok牧場!!!

パソコン確認ミス連発で干されそうなぴいですwww嘘すwww

2回目はいかん・・・(>_<)何事も・・・1回で直らないのは反省してない証拠!!

本気以後気お付けます!!!(T_T)/~~~

迷惑なのはお客様なので・・・

 

最近各地で稲刈り終了な情報を聞きます♪

農家の皆様お疲れさまでした~ヽ(^o^)丿

新米楽しみにしてます♪

帰りの夜道、20年ブリくらいに見た生の蛙・・・

キモくて思わず写メしちゃいましたwwww

蛙好きの皆様、失礼いたしました!!!(;O;)

昔風呂場に出現して以来苦手になってしまいトラウマなんす・・・

ただ、新潟にも野生の蛙がいたこちには感動しました~♪

BLOG 久々の再会!!

先日出張行ってきた際に、久々に会ったお客さん高井くん!!
相変わらず楽しかったです☆
その日は朝まで永遠と喋っていてたのしかったぁ~!!

髪の毛も相変わらず伸ばしてました(笑)
ラスタだねぇ~!!!

 

かっこよかったぁ~!!!
観葉植物沢山で、浄化された空気さいこうでしたぁ~
横からもう一枚!!

下の音楽は、以前から好きなDischarge!!
この映像見つけた時にダイブあがりましたぁ~☆

 

最高ですねぇ~D-ビートヤバ!!

 

 

takashi

BLOG いよいよ♪♪

食欲の秋が訪れてきましたねヽ(^o^)丿

まぁ、この季節じゃなくても食欲旺盛ですが(笑)

いやいや、秋は食べ物おいしいのがたくさんあって

幸せですヽ(^o^)丿

しかし最近ダイエットを本格的に

しなければと思い、足湯に通ってます♡

24時間なので好きな時間に行けて超便利です(*^_^*)

3時間位浸かってると汗もにじみ出てくるので

痩せた感が満載なんですが・・・。。。

浸かってる間、お菓子・・・

もちろん食べちゃいますよね~(笑)

意味無いですよね(笑)

程よく食べ、程よくつかろうと思ったりえでした(^_^;)

★梨絵★

BLOG ただいまです!!

只今です!!無時に新潟帰宅しました★
もうすぐで、イベントです!!!来週も一つ楽しいイベントに参加しますんで

是非遊びに来て下さい!!!

そして今回出張に行って久々に聞いてまた聞きたいなと思った一曲!!

これぇ~!!

 

懐かしいです(笑)
そして、これもおまけです!!

ダイブ渋いですがこういうのも最高ですね♪

 

takashi

 

 

 

 

BLOG 中殺界だし後厄なんです・・・占い信じない派デスwww

平穏な生活を望むぴいですヽ(^o^)丿職人職している以上平凡な人生を送れない覚悟はできてます♪

占い嫌いです!だって・・・

占い信じて、みんな自分の行いを見直さないんですもん!!!

良い事も、悪いことも、全ては自分の行いから成り立つと思ってます・・・占いに従いすぎて人のせいや運が無いなんて言って自分はどうだったかとか改め直したりこれからの行いを改善していけば良いと思います!

・・・

まだまだだな~(>_<)

今女の子の日で心がとってもデリケートwwwwwwww・・・無になれるから練習しよ♪