2012.9

BLOG tattoo work

明日からTOKYOに数日出張行ってきます☆

11~13日と平日まっ盛りです汗!!
13日夜には新潟に戻ります★

TOKYOで見かけましたら声かけてください!!

しばらく彫ってないお客さんにも久々に彫りに行くので
楽しみです!!そして、久々の再会というのでワクワクしております!!
どのくらいドレット伸びてるのかな??(笑)

懐かしいいつもこう言ったのを聞いていたなぁ~!!

 

 

歳を重ねてもこういった不変の心素敵です!!

 

 

takashi

BLOG 昨日の撮影・・・♡

昨日は結婚式の前撮りをsteelbarrowで

させていただきました(*^_^*)

新郎新婦に了承を得たので

写真をのせたいと思います!!!!!!!

★齋藤夫妻です★

本当にお似合いですねヽ(^o^)丿

ここはオフショットです(^_^)

これは着物を直してるだけですからねっ(;O;)

撮影中は笑いが絶えないとっても楽しい現場でした♪♪♪

最後に一緒に記念の写真を撮らせていただきました(*^^)v

みなさんも記念の写真をsteelbarrowで撮られては

いかがでしょうか(*^_^*)??

お電話お待ちしてます(^O^)/

★梨絵★

BLOG 楽しみ!!

最近気になる!!
これ↓↓見に行きたいです☆

http://banbi.pref.niigata.lg.jp/exhibition/next/

 

そしてこれも、ズイブン前から見たいコンサートです!!

やっと11月にきます☆

ここ数年こういった音もとても好むようになりました。
気持ちプラーナの変化でしょうか(笑)

 

<iframe width=”560″ height=”315″ src=”http://www.youtube.com/embed/BfAqWdxSJ9Q” frameborder=”0″ allowfullscreen></iframe>

 

今月もこのイベントもにも参加するので是非☆

こういった楽しみがたまにあると素敵ですよね☆

takashi

 

 

BLOG 先生★

最近熟睡爆裂してるぴいですヽ(^o^)丿秋らしくなってきた~♪朝晩涼しいので皆様風邪には気をつけましょう。。。

 

今日から金土の6時半からキャバヘアメイク始動します!

新しくヘアメイクの先生が来てくれます♪

東京で経験積んで今ヘアメイクと同時にブライダルのお仕事もしてるプロの方です!!!

見た目めちゃ若くて実年齢聞いてひっくり返りますたwww

サバサバ系でかなり頼もしい先生です(*^_^*)

・・・元ヤンなのがきになりますが、いっぱいお勉強させていただきます(^O^)/

ブライダルの方も今日撮影があるので見て頂けるので心強い(T_T)/~~~

やはり先輩は必要だな~と思う僕なのでした~~~wwwww

BLOG 夜明け

前の日の夜に、夜な夜なウォーキングしていました!!
その日は雷もキラキラ光っていて綺麗でした★
写真に残せなかった事は、残念です(涙)

疲れて歩いて帰る途中!!
朝日が綺麗でした

これから更に明るくなっていったのですがこの位の時間帯は
とても、いい色合いでいつも見入ってしまいます◎

画像荒くて解るずらいですが・・・汗

後、はじっ子にある光二つは何か解りませんが(笑)

 

 

takashi