2012.9

BLOG aki★

さっきまでの雨すげーーーー!!!ぴいですヽ(^o^)丿

秋がち全快食欲半端無いすwww完全ブタだなwwwぶーーーwww

今日なんて朝からカレーラーメン食ってやったぜえ~~~♪

食い気だけはワイルドひろちゃんwww(*^_^*)♪

この前古町のナイルに行ってきました♪

御ねえちゃんがナン食べたいと言うのでvovoさんすいません(T_T)/~~~

そして僕・・・辛いの食べると胃痛が止まない!!!(@_@;)

辛いのが本気で苦手になってしまいました!!!

けどカレーは食うぞ!!大好物だもん!!!食べてやる!!!

相変わらず胃薬生活な僕です・・・・

BLOG イベント

今月のイベント9月21にtattooで参加します★

楽しみです!!!!

来月にもイベントを控えてますが詳しく決まり次第告知させていただきます◎

 

 

takashi

 

BLOG 整理・・・

昨日スタジオにあり写真を整理してたら

なぞの写真がでてきました(笑)

なんなんですかね(笑)

なにがしたいかわかりませんが、

なんでこの写真を撮ったのかもわかりません(笑)

いろんな写真がでてきました!!

もちろん門外不出もありました(笑)

思い出といえばの写真もありました!!

例の朝4時撮影の日!!

ボケてますが一生懸命仕込みをしました!!

暗くてよく見えないので車のライトの力をかりてます!!

待ち時間はこんな感じでした(^O^)/

テラも良い子にしてました(*^_^*)

・・・この時は。。。

りえもいつの間にかこんな写真をとられていたなんてっっ(;O;)

いつの時も油断は禁物ですね(笑)

多分すごく眠かったんでしょうね(笑)

次回の撮影も頑張るっっ!!!

★梨絵★