2012.10

BLOG いよいよ来週☆

来週25日はsteelbarrow1周年パーティーです!!

今までの歴代のCUTINのモデルさんも出現します!!

みなさんも時間があれば顔出してくださーいヽ(^o^)丿

絶対楽しいですよ♪

 最近インドア派からアウトドア派にかわったりえです★

なのでみなさん、りえを遊びに誘ってやってくださーい(*^_^*)

家に帰ったら今日はこれっ!!!

★梨絵★

BLOG tattoo

最近スタジオで頼まれるトライバルは、結構お任せが多いのですが
こういった感じの動きのあるものが増えていてます。

単色だけの表現はわりと平面に見えがちですが、ラインの太さや鋭さ
色や配置などで、身体のディテールに合わせてあげたるすることで

更に動きや入れるものの良さが出てくると思います!!

※写真ですと微妙に位置がずれてるように見えますがチャント対象になってますので
その辺は突っ込まないように宜しくお願いします!!

女性のウエストラインが美しく見えるポイントとは、

下へ向かっているtattooの先が腰の浅いボトムスを着用した時にも衣類の内側

に少し入りこむ長さを保っているのがポイント
tattoo/素肌 /ボトムスとボーダーのような層が出来るので
視覚的にも腹部や腰回りは太く見える場合が多いが。
美しく流れるようなデザインがウエストラインには必要であるとおもう!!

なんだか話長くなりましたがたまにはこういった事を
書くこともいいかと(笑)

 

takashi

BLOG リエトーーク!!シモトーーク!!!

ヽ(^o^)丿ぴいです★

右がリエで左がシモです♪二人共20代でフレッシュです(*^_^*)良いな~20代・・・僕既に20代終わっちゃってるからな~www

現役キャバ嬢で元気いっぱい娘?息子?wです♪ゲーマーでこよなくFF大好き!休み一日ゲームしてるらしい・・・マンガも大好きで男の子っぽいです(*^^)v性格もかなりストレートなのでみなさまびびらないでくださいねwww海外旅行大好きでよく日本からいなくなります♪この前はタイ、その前韓国、その前・・・てなくらいトラベラー★海外のことならリエが頼りですね(*^^)vいつもお土産きにしてくれてありがとう(*^_^*)今度念願のトルコ行ってきてね♪

シモくんは10月からの新人で付き合いが浅いけど・・・僕の彼氏の後輩らしく一気に身内wwwそれもうちの店唯一癒し系(*^_^*)イタクラサロンにいただけあってセンストーク抜群に爆発してます!!!僕も勉強になります♪学べる~♪しかも最年少にもかかわらずモバイル先生www頼りになる後輩・・・けど結婚してて二児のパパ、人生の先輩www

本当に安心する良いスタッフ達です(^O^)/元々みんながバラバラな個性だからぶつかることなく和気あいあいとしてます♪超働きやすい店で毎日楽しくてみんなが笑顔な職場です!これからもみんなヨロシクね!!いいチームワークでお店盛り上げていこうね~~~ヽ(^o^)丿

 

次回刺青チーム紹介・・・お楽しみに・・・

BLOG 10月18日

久しぶりに作品アップ。

昆虫図鑑から。

蝶はついつい僕も入れたくなりますね^^

かわいらしい猫を一つ。

一回り以上はなれたお客さんと一緒に写真を撮って貰えるなんて光栄です。

シモ、写真の撮り方伊田君に習った方がいいね。。w

さて、最近の下絵を一つ。

九尾狐と牡丹。

こちらも仕上がりが楽しみです^^

 

 

 

BLOG 10月25日1周年(^^)/

やっとブログ初投稿の下村です^^

 

昨日、1周年パーティ用に社長の髪を変身!

赤のモヒカン(*^^)v

 

似合う☆

 

僕がやっても絶対似合わない(笑)