2012.10

BLOG お久ぶりのぴいですヽ(^o^)丿みんな元気?

すっかり10月・・・

朝晩すっかり冷えますねえ・・・

と、ある新しいお店のオープン祝いに行って参りました(*^_^*)

そしたら・・・

世にも珍しいブルーローズ!!!

僕の大好きなお花です♪そんなこんなで後15日後、お店の1周年祭になります!!!

もうコスプレは決まりました・・・

ⅤОⅤОさんグラデイスさん宜しくお願い致します(^O^)/

ワンドリンク制になります♪

25日木曜のど平日の夜になりますが、お越し頂けるお客さま!!ぜひ参加ください♪コスプレ大歓迎ですwww

皆様お待ちしてまーすヽ(^o^)丿

BLOG もう少しで・・・

もう少しで、一周年祭!!今月25(thu)
お時間ある方無い方忙しい方コゾッテお店に、お集まり下さい☆

詳細の方が、まだ確定ではないので記載できませんが来週あたりには
告知できるかとは!!!!

 

なんとなくですが、こう言った感じの音も流れますよぉ~(笑)

takashi

BLOG 水曜日★

LBの彩夏ちゃんが来てくれました!!

ご注文はスパイラルパーマとカラー♪♪

 巻く時間がかなり長くお疲れ様でした(^_^;)

カラーも赤を入れて・・・

かーんせーいヽ(^o^)丿

帰りにラーメンをもりもり食べてかえりました♡

ありがとうございました!!

またお待ちしてまーすヽ(^o^)丿

★梨絵★

BLOG 10月4日

今月から新しくスタッフが増えました。

下村 定裕君

近いうち日記かかせますので、

今日は仕事風景だけ。。

そして今日は週末のヘアメイクの仕事もありますから

ネーさん達二人にみっちり鍛えてもらっています^^

 

ご満悦^^

 

そうそう、我らSTEELBARROWも今月の25日でめでたく1周年であります!

いろいろありましたねぇ~。。しみじみ。

 

この日は19:00からラウンジとして音楽とお酒とカレーを提供させていただきます。

BAR GLADYSを営む友人の健太がお酒を作ってくれます^^

クラブイベントで出されるお酒とは一味違うバーテンダーならでわな洒落たお酒も出ますよ。

カレーに関しては言うまでもないですか。ボボさんにも協力していただきました^^

それから塩谷さんのはからいでシガーも結構いい銘柄出してもらえるそうです。有料ですけどねw

 

入場に関しては一切お金は頂きませんが、カレー屋とうちで使えて

ティーポイントとかマイレージに変えられるポイントを逆に僕達からプレゼントしちゃいますw

ちなみにそのポイント貯めてもらえるとこんなものをプレゼントします。

第一弾『カレー屋とスティールバロウ合体オリジナルTシャツ!』W

10月25日スタッフ一同お待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

BLOG 10月4日

この前、ゴーアウトキャンプに参加してきました。

ゆるくて、おしゃれなアウトドア。が標語みたいで

僕は完全にアウェイな感じでした^^

でも一緒に行った仲間とロケーションがすばらしくて言うことなし。

朝の4:00に出発してお昼前には現地入り。

選りすぐりのギアを持っていったつもりでしたけど、設営には結構

時間がかかりました。。

 

そして夜の部。。

焚き火のために角材もって行き、自前の斧で薪割をするというのは

僕の中で定番のレクリエーションと化しております。

が、疲れすぎて写真とってねw

集合写真。

おまけ。

おまけ。。