2012.11

BLOG かいきーん♪♪

いよいよ昨日頂いちゃいました♪♪

今まで、実は苦手だったんですが、

飲めました♡♡

大人になった気分でしたね(*^_^*)

ボジョレー見るとやっぱり冬だなと感じます(>_<)

今日はとってもさむいですがみなさん、

風邪ひかないよーにしてくださいぃぃぃぃ(^_^;)

月曜日タイヤかえよーっと★

★梨絵★

BLOG ハッピーバースデーゆなちゃん♪♪

今日は誕生日とゆーことで、doubleのゆなちゃんが

セットに来てくれました(*^_^*)

スッピンのためサングラスを・・・(笑)

ちょっと後ろが見えないのが残念なんですが、

左サイドから、上中下に編み込みを3つ、

右サイド下におだんごを♡

派手すぎず、地味すぎない絶妙なスタイル(*^^)v

本人にも気に入ってもらい、よかったですヽ(^o^)丿

ハッピーバースデー☆

よい1日を♡♡

★梨絵★

BLOG クリスマス限定ギフト出ましたヽ(^o^)丿☆

いよいよ年末っぽく忙しなくなってまいりました♪風邪も直り仕事も絶好調な気分ヤロー、ぴいです(^o^)丿♪

コンテストの影響ひきずりまくりで最近は予約時間に余裕をとって仕事するようになりました!!!より一層仕事に集中して、昂君の挨拶チョチョラにしないように気をつけますwwww接客入ると周りが見えなくなる悪いクセも直しますwww(T_T)/~~~

ここでまたお客様紹介♪ALTAのCチャンスのホナ氏(*^^)v

サイド3ミリで刈り子、カラーはセクションでぴいとお揃いです(*^_^*)かなりのオシャレさん♪万代の時何気に担当してから指名いただき、なんと春菜チャンの妹さんという、巡り合い!!!繋がるな~♪初めて会った時から他人ではないと思ってましたwww人生話世間話恋話またいっぱいしようヽ(^o^)丿♪そして一緒に成長しよね♡これからもよろしくです(^_^)v

 

Re;BОRNぴい髪をまた紫にしました(3回目)www今回はセルフカラーではなく江南区のサロンさんのカラーモデルで行って参りました♪やはり他サロンさん勉強になります!!!内紫外グレーのセクションに仕上げてもらいました☆御気に入りですヽ(^o^)丿ぴいのお勉強はまだまだこれから・・・

BLOG カレー

今日も雨・・・

 

雨は嫌いだけど意外と料理は好きなシモムラです。

あ、でも片づけは苦手(>_<)

 

 

この前、姉妹店vovoさんのカレーがあまりにも美味しくて

家でも食べたいと思いバターチキンカレー作ってみました!

 

味はなんとなくカレー屋っぽい味にはなったけど・・vovoさんのカレーには程遠い(T_T)/~~~

とゆうか比べるのも失礼(笑)

そしてスパイシー系のカレーは思った以上に材料費がかかる!

食べたい時はやっぱり食べに行くべきですね(>_<)

 

失敗作ではなかったけどきっともう作ることはないな(+o+)

 

 

 

BLOG いよいよです☆

今日は昨日に引き続きブログを書いてみました。

明日、僕の友人が新潟の西区と言う地域で新しくお店を出すのです。

ハイ!!new openです!!!
まだ自分がのぞきに行った時はこんな感じでした!!

あれから数日経ちましたが、完成したのでしょうか??(笑)

ちなみに友人のお店の名前(ココペリ)です。

お店の亭主は、6年位の付き合いになりますがこの6年はダイブ濃い
付き合いをして来た仲ですので(笑)
他人事とは思えないのです!!!

名刺の絵や文字はデザインしました。
色などの色彩はまた別で違う方にお任せしましたが。

まだ、自分自身も見ていないので、お店に行くのも楽しみですし
看板などを見るのも楽しみ★

そして、この友人の内装などは、うちのスタジオを作って頂いた方々と一緒である。
今のスタジオ(STEEL BARROW)も前のスタジオ(spunk up tattoo)も
太田さんの仕事である!!!
自分の友人がお店を出したなどと聞いて、お店に行くと大概が太田さんが
作っている事が多いのです。
そして、相変わらず素敵な作りになっていました◎
この空間は、後々にブログにアップさせていただきます。

そして私はと言うと今月に入り久々の明日休みでという事で
調子こいてコンサートに行ってこようと思っているのでした★
妻と久々のデートってやつですかね(笑)
いつも、いろいろと頑張って頂いてるし支えになってもらってるので
たまには息抜きと言う事で!!

上原 ひろみさんの音を存分に浴びてきます。
素敵なピアニストで、以前にもブログにも記載したのですが

やっぱりかっこいいし魅力的だし 元気もらいますねぇ~!!
あぁ~たのしみです!!

 

 

 

takashi