2012.11

BLOG 休日★

りえ、この間、ひょんなことから福島行ってきました(*^_^*)

紅葉がすごかったですヽ(^o^)丿

いつもは全然興味なかったんですが、見たらすごくて

ちょっと感動しました(*^_^*)

そして、この日はそーでもないんですが、

今日なんかもそーですが天気超悪いのが

気になってそろそろタイヤ替え時ですね・・・!!

冬はスノーボードするので、早く雪降ってほしいけど、

寒いから降ってほしくないっていうりえがいました。。。

★梨絵★

BLOG 結婚式二次会(*^^)v

前のサロンの店長が結婚(^_^)

ということで二次会に出席してきました☆

幸せそう(笑)

二人は違う会社だけど同じ美容師、同じ店長という役職(^^♪

なので会場には美容師だけでも100人近い参加者が\(◎o◎)/!

多すぎて話したい人全員とは話せなかった(T_T)

辞めてからも気にかけてくれる方々や説教してくれる先輩(笑)

ありがたいっす((+_+))

人と人の関わり、出会いはやっぱり大事だと実感!

 

この前、飲んでたとき

うちの社長が言ってました。

『関わってる人達は幸せであってほしい』と

 

BLOG tokyo work

先日の金曜から日曜日まで、東京の方に出張行ってました。
今回はそこまで沢山の人には会いませんでしたが
久々に会ってご飯を一緒に食べることが出来て嬉ったし楽しかった
とても素敵な時間でした!!
一日目は夜に到着!!
deexeedinerにて!!

こんな感じで、地元の後輩デザートはかかせないそうだ(笑)

某Photographerある!!

彼の刺青はほとんど自分が入れたものが多いのである。
そして、ヨーロッパに出張をしによく行っていた期間もお世話になっているのだ!!

 

 

その後ほどに、この写真からは解りずらいかもしれないが
モデルさんが登場!!
解る人は解るであろう横山 美雪ちゃんである!!
マネージャーからは写真許可は頂いてるので、問題は無い。
マネージャーが自分の友達であり、久々に食事しようと
このタイミングで合流!!
やっぱり生で見ると可愛かったです☆
わたしはというと・・・

 完全junkな感じですが美味しく頂きました★
二泊三日で短期間ですが一日目はあっという間に時が過ぎ去りました!!

次の日は朝からコレ!!
蕎麦屋おくむらさんのそばです!!
この写真は出し巻き卵のてんぷらです!!
始めて食べましたが美味でした、甘さが揚げる事で変化するんですね。
とても、良いもの頂きましたご馳走様です。
肝心の蕎麦はこれ!!!

撮りそば頂きました◎
これも、美味しかったぁ~!!!
お母さん持ってくる際につまずいて汁こぼしてましたが
愛嬌良い方でしたので、問題無い!(笑)

素敵な朝食頂きました!!

なんだか、食べ物レポートみたいになってますが・・・
チャント仕事もしてきました。
まずはリトルポイント!!
猫ちゃん

ラインのみ!!

それからナイトである!!まだまだ途中ですが
もう一個は写真撮る前に充電が切れてしまい撮れませんでした。

次はこう言った事が無いように、準備万端で行かなくては!!!

無事に新潟で今日も仕事しております。

今回も東京に行くにあたってお世話になった皆さん
ありがとうございました!!
またひとつ精進して「頑張りたいと思います」

年内にもう一度彫り納めで東京出張を考え中でした!!

これを見たお客様も今年は後わずかです。
半端な刺青を仕上げる機会かと思います!!
寒くなってきて重い腰を上げざるおえない年越しにそなえていかがでしょうか??

 

 

takashi

BLOG まだ鼻声!けどぴいは元気ですヽ(^o^)丿

遂に観戦してきましたよ~~~!!!(*^^)v♪まだ興奮冷め止まないぴいです★

「タチカワ」コンテスト!!!

テーマ・・・Re;BОNE!!!!

・・・完全にやられった・・・美容師さんたちに完全に叩きのめされた!!!美容はカナリ進化している!!!まじ初心に返された!!!

サロンワークからかなりかけ離れた感性、きっとかなりの練習と研究を重ねてきた事でしょう・・・

進化したい!!!偏った自分にバイバイ(^o^)丿

ベーシックからの更なる進化、生まれ変わる、更生、まさに今の自分に合致のテーマ

Re;BОNE・・・

私がリボーンします!!!!

BLOG 鼻風1週間経過・・・年かwww

明日お店休みですがバリバリ営業中!鼻風ヤローぴいです★ヽ(^o^)丿

鼻かみすぎで酸欠ですwww鼻下かぴかぴwww物食べてると耳詰まってきますよwww

耳抜きは優しくしないと中耳炎にすぐなりますwww

 

月曜のお休みにタチカワのコンテスト観戦行って参ります(^O^)/

コンテストなんて10年振り以上です♪

他のサロン様のスタイルや自分のお勉強にと思い行く事にしました!!!

感性磨いて美容師さん達から刺激を受けたいと思います★

これからのサロンワークやモデル対応に備え、たくさんの美容師の作品とコンテストの緊張を受けて気合入れに行ってきます!!!!(^o^)丿