2012.12

BLOG 最近♪♪

家でご飯を食べる事が少ないりえです(*^_^*)

最近夜出かける事が多くなりました☆

この間、見覚えのあるラーメンを食べました(^_^)

みなさんわかります??

りえも行くまで全然この店がこのラーメンって

知りませんでした(^_^;)

新津にある大将ラーメンです!!!

の、大将スタミナラーメンです★

ぜひ行ってみてください(*^_^*)

こっちは最近行きつけのお店ですヽ(^o^)丿

お魚、お寿司が本当に美味しいですヽ(^o^)丿

スタッフの方々も本当にいい方たちで行きやすいお店です★

ここは新発田にある、江戸屋分店久作です。。。

魚介のグラタンおすすめです(*^^)v

★梨絵★

BLOG 超寒い!!!!!!

今日豊栄朝-3℃でした(笑)

雪も積もっててやだなーと思ったら、

・・・新潟雪ないんですね(笑)

と、今日はイケメンを紹介します(^O^)/

『TENDER』のマスターです!!

モデルにお借りしちゃいました(*^_^*)

カッコよすぎてやばいです!!!

性格も本当によくて!!

もし機会があれば、新発田新道『TENDER』行ってみてくださいヽ(^o^)丿

そして、全然関係ないんですけど、

みなさん帰り気をつけて帰って下さい!!

りえもがんばります(;O;)

★梨絵★

BLOG メリークリスマス!!!ヽ(^o^)丿☆

今年も1週間となりました♪早く年明けたいスタイリスト弘美ですヽ(^o^)丿

厄年終わり~♪4連休~♪

確実に一年過ぎるのが早い!!!(@_@;)

けど喜ばしい事にしましょうwww

今年の営業は30日14時閉店

年始4日14時開店になります!!!

よろしくお願い致します(^O^)/

また年をとるけど・・・まだまだ年に逆らうためにアンチエイジングまた頑張ります!!!

BLOG dandy☆

今年も今日をいれてもあと10日!

年越しの準備何もしてない(+o+)

 

 

 

昨日はdandyの土田君が御来店(^o^)丿

イベント用の白金髪から普段用のグレーヘアにチェンジ!

服と同じ色(笑)

 

 

BLOG いよいよ★

THEクリスマス&年末!!!

と、ゆーことでクリスマスと年始に備えて、

りえ、カラーをしましたー(*^^)v

スモーキーな感じで冬を演出っ☆

・・・て。

スモーキーアッシュにしましたよヽ(^o^)丿

ぜひぜひみなさんも2大行事にむけて

カラーしましょ(*^_^*)

もしかしたら、有馬記念あたっちゃうかもですよっ(笑)

★梨絵★