2012.12

BLOG あかちゃーん♪

この間、あかちゃんを抱っこさせていただいたんですが、

りえと、しもくんの写真に違和感を(笑)

りえ、抱っこヘタですねー(笑)

ありがたいことに爆睡だったため、

泣かずにすんでよかったんですが、

起きてたら絶対泣かれてますよね(笑)

いつかのために特訓しなくちゃ(>_<)

さて今日はダーツバーいこーかな(^_^)

★梨絵★

BLOG 祝い★

久々のブログ記載です 汗
もうかれこれ一ヶ月くらいは経つのですが、仲間が
独立をしてお店を地元に出したとのことで以前にも
ブログに記載したのですが完成してからは記載していなかったので、
素敵な場所で亭主の地元(内野)で、

 

デザイン下絵制作は私も参加してます◎
ココペリ!!お店には沢山のお花や祝いの縁起物来てましたぁ~

 

亭主からの一言もまた、染みますねぇ~(^o^)丿

いい物に囲まれ、いい飲食を提供してそれを人から人へと伝わり沢山の人の耳に
入りまた、人が人に話して広がるこの自然の摂理もすたきな事ですね、輪廻転生
やはりいろんな人がいて成り立つ世の中!!

人生で出会わない人は、全く自分の人生で生涯会わないという話もありますが

ホントに出会わなくて良い人なんていないきがする!!・・・

話がそれました・・・汗

とても、亭主と奥さんのいい雰囲気が出ていて素敵な空間!!
そして、愉快な仲間たち(笑)

 

 

 

 
仲間たちにしてしまいましたが。。。スイマセン<m(__)m>

カウンターも素敵ですので、一人でも楽しめます!!

 

すてきな場所でしたので気になる方は是非行ってみてわぁ~

face bookで閲覧できます!!

http://www.facebook.com/74kokopelli

 

takashi

BLOG 2連休・・・

カウントダウン・・・

早く新しい年にな~れヽ(^o^)丿

34歳バッチ来い!!!www

まだスマホ使いこなせないアナログヤロー弘美です!!!

ので写真アップできまてんwww

そしてこの2連休何してたんだろwww

最近立ち止まったまま進めないでいるな~・・・

ラインをやろうと言ってくれたお客様!今しばしお待ちを・・・(T_T)/~~~

メールはじくので精いっぱいですwww

そして今日も朝も早くからドレス撮影お疲れ様でした!!!

BLOG 今年の汚れは今年のうちに・・・

そろそろ大掃除しなきゃな・・・身の周りの整理しなきゃな・・・

 

・・・ぴい改めスタイリスト弘美ですヽ(^o^)丿

 

いよいよ師走・・・

年末らしい感覚ゼロ!!!

の前にクリスマスになるのでお店に私のツリーを飾りました☆

お店が広くて目立ちませんwww

今度はお店のドクロちゃんにサンタを着せたいとおもいますwww

BLOG 今日は・・・

時間があったので、日頃お世話になっている

シザーとシザーケースをピカピカにしちゃいました(*^_^*)

・・・まぁ、毛1本位はどこかしらに挟まってるとは思いますが。。。

りえが美容師を始めてからずっと使ってるシザーケース★

日々、楽しい事も辛いことも一緒に乗り越えてきたりえのお供★

キレイにした事だし、気分もそうかいっっヽ(^o^)丿

いよいよ来ちゃいました!!!!!!!!!!

糖分接種の季節がっ(;O;)

えぇえぇ、今年の冬もモリモリとる事だと思いますよ(笑)

糖分受付中です(笑)

誰かりえの体系の異変に気付きましたらぜひsteel barrowまで(笑)

★梨絵★