2013.1

BLOG 仕事前(>_<)

今日は早起きして、朝いちで病院へ(>_<)

検査してきました~(;O;)

もー、病院は本当に嫌いです!!!

なぜなら痛いから(;O;)

血液検査をしてきましたー。。。

今まで、貧血を起こしたことないんですが、

なんかくらってきてます。。

やっぱり年をとった証拠ですかね~??

ふらふらします!!

初体験です(笑)

もう仕事前に血を抜くのをやめようと思いました(^_^;)

みなさんも貧血きをつけてくださいヽ(^o^)丿

ふと、店の窓際を見たら、なんとこれが・・・・(笑)

こんなみかん、初めて見ました(^_^;)

ソッコー捨てました♡

★梨絵★

BLOG スガダイロートリオ

ここ数年なぜだか、jazzと言う言葉によく出くわすというか

めぐり合わせやタイミング、なぜだかそういった機会に出くわしてみたり!!
きっと偶然あったり、出会ったりする事の連鎖は
どこかで決まられた場なのではないかと、そう思う!!
それは偶然かと思いきや、必然ということにもなうる!!
そういったことを考えたりしていると、
人は生涯生きている中で必要としていない人は
ホントに、全く会う機会もなければ、出くわす事もない
ましてや、一生に一度も会わないというタイミング!!
それもある意味凄まじい事である!!

去年の事ですが、このイベントに行った事!


また新たな発想や方向の見方、周りの人のあり方、空間の存在感
取り上げたらキリがないその他もろもろですが!!
(笑)

主宰をしてくれた哲夫くん(てっちゃん)に最高の感謝です!!
この場を、借りてありがとうござました <m(__)m>

お寺の中での音響!!
この空間で奏でる音、その建物の構造や小さな気配りが施してる場所
入口などは扉でありながら小窓があり、その小さな小窓からも出入りが出来るという
一つ一つが歴史を感じる物が多くて、色々なとこを見れて楽しかったです!!

そして、演奏!!!
この空間で奏でる音、最高に良かったです!!!

逆光で、余る良く取れてないですが御勘弁ください 汗;)

演奏が終えてから、物販でのサービスも素敵でした!!

こういった、ふれあう場は普段なかなか出来ないかと思いますが
こうしてサインまで頂いて嬉しかったです!!!
そして、素敵な物語の本も最高でした!!!!

他にも、食べ物や飲み物と素敵な美味しい物を提供していた方々もいて
賑やかでいて、更に始めて会う方が多かったのですが、とても優しくフレンドリーな

人ばかりで優しさを感じるとてもいい出会いが出来たと思います。
その素敵な空間に参加できてよかったなぁ~と
日は経っていますが、改めて偶然やタイミングそしてJAZZと
言う言葉に引き寄せられ、めぐり合う!!

そして音を共存して共に同じ時間を過ごすという心温まる一日を
過ごす事が出来ことを改めて思う今日この頃!!!

 

 

takashi

BLOG なつかしい♪♪

いや~、懐かしい写真出てきました♡

専門学校の時の写真ですヽ(^o^)丿

いやー若かったな~(^_^;)

今思うと、学生の時は課題などたくさんあって、

みんなで励ましながら、協力しながら毎日乗り越えてきましたね~(;O;)

しかし超楽しかったな~★

いい思い出です(*^_^*)

あのころに戻りたいとたまに思います(^O^)/

そーゆーのみなさんもありますよね!?

★梨絵★

BLOG 作品

皆様、明けましておめでとうございます。

ずいぶん遅い挨拶になりましたが今年も宜しくお願いします!

正月から隠遁生活者のようなことばかりズルズルダラダラさせてもらってスタッフには迷惑ばかりかけております。

そろそろ今年もスロースタートではありますがビシッと仕事に遊びにがんばりたいと思います^^

 

さて、10月の初めあたりからまったく日記書いてなかったすねw

まぁ、気分やなもんですから勘弁してくださいませ^^

昨年の掲載していなかった作品を少しだけ。。

くびれたウエストからヒップの曲線に入るデザインてやはり女性が入れるとバツッとはまりますね^^

男性だと印象が違ってきます。こういう場合、女性の人はうらやましいなと思うのであります。

前も同じようなこと書いたような書いてないような。。

 

施術中に耳と髪の毛は邪魔になりますからマスキングテープで固定しちゃうんですけど

終わった後、剥がす方が彫っているときより痛いというねw施術が終了して緊張から開放された後の痛みが一番えぐいようです。

 

昨年末の作品。個人的にはすごく好きです^^この突き抜けた感じw

あれこれ考えてデザイン悩んでいる方には理解しがたいでしょうかね^^

これ手彫りですw

一応手彫りの良し悪しを説明させてもらったんですけど

本人曰く、手彫りでして貰った事実が欲しいとのことでした。

若いのに今どき携帯を持ってない方だったので一本筋の通った考えをお持ちなのでしょうね^^

 

さて、途中の大きな作品も少しづつですがいくつか仕上がってきましたし

次回は見ごたえのある作品もアップできるかと思いますよ^^

また、ためると思いますけどw

 

今シーズンの狩猟熱も若干ひいてきたのでそろそろ狩猟の話でも書きます。←これのせいで日記書かなかったかなw

フェイスブック上ではバンバン画像をアップしていたので引いておられる方もいたことでしょうね。。

別に構いませんけどねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLOG 楽しい♪♪

最近、友達の子供が生まれたので、

お祝いにあかちゃんグッズを買いに行きました(*^_^*)

ご飯グッズです♪♪

買い物中すごいかわいいもの多くて楽しかったです!!!

他の人とかぶらない物を選ぶの大変でした~(;O;)

でもこれはなかったらしく、喜んでもらえました~ヽ(^o^)丿

めでたしめでたし★

★梨絵★