2013.9

BLOG get!!!

今日は久々に、東京から帰宅した先輩のkazumitsuくんのブランドを
getしに行ってきました☆
その間に刺青を彫っていたのでの見学してきました!!
北條くん見学ありがとうございました<m(__)m>
勉強になりました。

スッテカーまで頂きありがとうございました!!
サービスありがとうございます<m(__)m>

こちらは、ホムペ気になる方はcheck ↓↓

http://www.hostilefront.com/   
そして、もうイベが近いのでまたもこちら(笑)

9/16日(月) 祝日
19時〜
1000円1drink
Live!
Ompus、Phantom travelers、
DJ Hirohito、
Live paint Ichi t-4
and more
Flyer by mimic kasumiIN SHOW!!CASE!

新潟市、古町通り7番町 モール内 NSG 国際音楽エンターテイメント専門学校内 一階

写真: イベント告知です!<br /><br /><br />
9/16日(月) 祝日<br /><br /><br />
19時〜<br /><br /><br />
1000円1drink<br /><br /><br />
Live!<br /><br /><br />
Ompus、Phantom travelers、<br /><br /><br />
DJ Hirohito、<br /><br /><br />
Live paint Ichi<br /><br /><br />
and more<br /><br /><br />
Flyer by mimic kasumi  </p><br /><br />
<p>IN SHOW!!CASE!</p><br /><br />
<p>新潟市、古町通り7番町 モール内 NSG 国際音楽エンターテイメント専門学校内 一階
 takashi

 

BLOG イベント

8月は、もう終わり早々9月になりましたね!!まだまだ沢山イベント有りますね♪祭事、祝事とあっという間に駆け抜けた、8月でした!!

image

image

8月3参加したイベントです!
あまり写真とれなかったです涙
後は、公開できない写真ばかり(笑)

そして、こちらこそ☆

image

8月24日!!
24テレビのアフターパーティ◎
フライヤーには記載していませんでしたが参加した事で、素敵な人に出会いました!!
憲真さんと言う最高な方に!!
写真はNGですが、当日のliveでの作品は、こちら上の作品!!

そして、その日二人誕生日でした!

image

素敵な時間を過ごしました!

そして、8月終わりは!!!ヤハリこれ!!!御神輿で〆!!!
三社さんの御神輿!!!

image

image

コレマタ!!デカイ!!!
8月の〆にいい感じで〆ました!!

ちなみに、9月16日にNSG古町7番町モール内、国際音楽専門学校内一階 ライヴハウスshow!case
やります!!

9/16日(月) 祝日
19時〜
1000円1drink
Live!
Ompus、Phantom travelers、
DJ Hirohito、
Live paint Ichi t-4
and more
Flyer by mimic kasumi

IN SHOW!!CASE!

新潟市、古町通り7番町 モール内 NSG 国際音楽エンターテイメント専門学校内 一階

写真: イベント告知です!<br />
9/16日(月) 祝日<br />
19時〜<br />
1000円1drink<br />
Live!<br />
Ompus、Phantom travelers、<br />
DJ Hirohito、<br />
Live paint Ichi<br />
and more<br />
Flyer by mimic kasumi  </p>
<p>IN SHOW!!CASE!</p>
<p>新潟市、古町通り7番町 モール内 NSG 国際音楽エンターテイメント専門学校内 一階

今回はライヴペイントで参加します☆

Takashi

WordPress for Android から投稿

BLOG お洒落の季節^^

みなさんこんばんは^^

朝晩冷え込みすっかり秋を感じますね^^

ヘアスタイルやファッションでドンドン楽しんでいきましょう!!

 

先日、妹が遊びに来てくれました!!

髪色変えていきましたよ~^^

カメラを向けるとこのポーズW

さすがです^^

オマケ

 

そして今日はBM生の矢野涼太くんが来てくれました~^^

明日は球技大会!!頑張って優勝してきてね^^

 

季節の変わり目!!みなさん風邪ひかないように気を付けてくださいね^^

YUZOさん、ありがとうございます^^

(^o^)ノ

 

 

YUKARI

 

 

 

 

 

只今モバイル会員登録して頂き、ご来店の際にご提示いただくと

cut \4.200→¥3.150-!

ペア割 ¥8.400→¥5.250-!

しかもT-POINT等に交換可能なポイントも付与!!

ご来店の際スタッフ薩美にご提示ください!!

 

会員登録は簡単!

携帯電話のバーコードリーダー機能で

下記のQRコードを読み込みアクセス!

空メール送信後アンケートに答えるだけ!

 

BLOG

といえば

狩猟の準備期間!w

ということで

新津にあるクレー射撃場へ

息子と嫁っこ連れて行ってきました。(一人で行くと後が怖いので。。)

おとーさんのカッチョイーところを写真に収めてほしかったという下心もありましたが。。

 

 

コミュニケーション不足でしょうか。。

う~ん、あたくしの存在て、、

 

ズームアップでもういっちょ!

だれだかわかりませんw

 

火薬の音がうるさいということで

遠くでしか写せません。と言われてしまいました。

確かに。

息子の鼓膜が破けたら大変ですもんね。。

ショットシェルかじって遊んでます。

良い子は真似しないように。。

 

そんなこんなで半年振りのクレーは散々な結果に終わり、

あたくし現実逃避に空気銃がほしくて仕方ありませんの。

使ってないペラッチ(上下2連散弾銃)はボボさんに格安で譲ることが既に決まったので

(この場で既成事実を作って無理やり買わせるという姑息な手段w)

そのお金で空気銃!

嫁さんの冷たい視線をよそに

毎日ほしい空気銃の研究(PCの画面にかじりついております)によねんがありません。

空気銃は音が出ないから出猟の際、大猟が見込めるだとか

弾の費用がかからないだとか言って暗に買ってもいいでしょぅ?的な

雰囲気をつくってはいますが、父親ポイントはマイナスだろうなぁ。汗^^

 

家族サービスに励みます!

 

自宅で細々やっていた筋トレも

坂井くん行きつけのジムに一緒に通うこととなりまして、、

東新潟自動車学校迎えにあります24時間年中無休のジム!(ニュービジネスw)

しかも刺青バリバリオッケー!←ここ、すげー大事^^

1ヶ月何と¥3.000!!(お父さんの財布に優しいよ!)

一応下の階が空手道場になってますが

館長の服部さんもすごく気さくな人柄だし言うことありません^^

昨日も行って来ましたが

偶然新潟プロレス主宰の重野さんにもバッタリ。

一緒にトレーニングをした後

記念に。

ぼく、一般的には

体格は大きい方だと思っていましたが

ここでは完全無欠の劣等生であります。。

早く大きな身体を手に入れるべく

ジム通いの頻度が上がりそうです。。

父親ポイント。。

 

 

家族サービスに励みます!w

 

 

 

 

最後に

先日酔った勢いにまかせ

深夜amazonで買った本。

すっかり買った記憶が飛んでましたが

帯に書かれた文に惹かれたような。。

『英国人旅行記作家が全財産をなげうつ旅に出た。とんでもなく面白いアフリカ探検記。』

秋はこれ読んで現実逃避しますw

 

おしまい

 

 

 

BLOG 作品アップ

リボン。

絞りがきついな~汗(カメラ)

ピントが合ってね。。

ひまわり。

ロッククライミングが趣味というアクティブなお姉さま。

娘さんは去年、昂が薔薇を施術したといってました^^

偶然らしいです。

ちょっとビックリすね^^

 

 

おしまい