2013.10

BLOG 10月ラスト!!

ハロウィンですね^^

みなさんパーティ行かれましたか?

あっという間に10月もラスト^^

今月はディーラーさん主催のコンテストからSTART

選手たちの熱い眼差し!!会場の熱気!!最高でした!!

 

そしてhappypassの撮影やピーさんの送別会

 

EMKスタジオで行われた

世界的アーティスト憲真さんによる壁画ペイント

 

などなど盛りだくさん^^でした!!

 

2013年も残すとこアト2カ月になりました

どんなドラマにするか、どんなドラマが待っているか

考えるだけでもワクワクしますね^^

 

一緒に楽しんでいきましょう!!

 

まずはこの曲で♫

アメリカカリフォルニア州出身のパンク・ロックバンド

Green Day

 

 

YUKARI

 

 

 

 

BLOG 商売道具!!

理美容師に欠かせないもの!!

それは、

シザー!!

そろそろ研ぎに出したいな^^なんて思っていた時。。。のことです^^

 

昨日スタジオに何丁ものハサミを持ってシザーメーカーの方がいらっしゃいました!!

ナイスタイミングです!!

久しぶりにハサミを目の前にしてニヤケてしまいました^^

アレコレ手に取り試し切りもさせてもらったり

テンション上がります♫

購入は考え中^^

 

なので昨日は長年使い続けているシザーを研ぎに出しました!!

切れ味、大事ですからね^^

手元に来るのが楽しみです♫

 

そしてコチラ

最近、顔剃りネタを出していますが

皆さんも小さい頃、近所の床屋さんで顔剃りした経験ありませんか?

顏にモコモコした泡をグルグル回しながら付けられたり。。。

あれ、くすったいですよね(笑)

私もお母さんによく剃ってもらっていました!!

その日は枕にあたる肌のあたりが違ったり。。。

小さいながらクセになっていました(クスぐったい気持ちの方が大きかったですが(笑))

 

それが大人になると泡の当りやスーっと顔の上を通るカミソリの当りが

気持ちよくて終わるころには記憶がなっかたり^^

SteelBarrowでもお顔剃り味わえますので皆さんも是非!!

もちろん女性もできますよ^^

それではマタ^^

 

今日は私の生まれた年1984年にデビューしたアメリカ出身のパンクロックバンド!!

The Offspring

 

 

YUKARI

 

BLOG 10月30日

おばんです。

来年の上映が待ちどうしいすね。

キックアス2

クロエちゃんの成長を見るのも楽しみですが

ジム・キャリーが出演しているのも見過ごせないわけです。

歯、綺麗過ぎます。

くじけそうになったら

この笑顔に救われます。

ちょっとくどいけどね。

てことで最近のマイブームは

ジム・キャリースマイルで写真を撮ること!

眼元は笑ってません。

口元だけがみそです。

 

おしまい。

 

 

BLOG CHOPSHOP!!

皆さん今日は一緒にSteelBarrowの店内見てみませんか^^

まず、SteelBarrow(スティ-ルバロウ)とは一輪の手押し車の事!!欧米では労働者階級の象徴!!

いつの時代も新しいものを創造し時代を動かすのは一部の富裕層や特権階級ではなく

労働者!!

私たちも職業や既成概念を超えて今までに無いものを創り上げて行きたい!!

そんな思いからお店の名前にしました^^

 

70坪という広い空間!!

店内かなりこだわっています^^

 

ご来店されTATTOOやHAIRを楽しまれ♪

お帰りの際には「あれ?どこから入ってきましたっけ?」なんて言われる方も多いです(笑)

 

そして、なんといっても欠かせないのはBGM!!

コレだけはご想像にお任せします♫

スタッフの趣味なども店内のあちこっちに^^

居るだけでワクワクしちゃいます♪

TATTOO,HAIR以外にもイベントの企画や、参加、出店、撮影などもしています^^

 

みなさん

いかがでしたか^^

是非是非この空間を一度あじわってみて下さい^^♫

 

一度といわず二度三度(笑)

それではお待ちしています^^

 

 

今日はこのバンド(2012年までにグラミー賞を11回受賞!!

元二ルバーナのデイウ゛・グロールを中心として1995年にデビューしたアメリカのロックバンド)

Foo Fighters(フー・ファイターズ)

 

 

YUKARI

 

 

 

只今モバイル会員登録して頂き、ご来店の際にご提示いただくと

cut \4.200→¥3.150-! 

ペア割 ¥8.400→¥5.250-!

しかもT-POINT等に交換可能なポイントも付与!!

ご来店の際スタッフ薩美にご提示ください!!

 

会員登録は簡単!

携帯電話のバーコードリーダー機能で

下記のQRコードを読み込みアクセス!

空メール送信後アンケートに答えるだけ!

 

 

 

 

BLOG Colorチェンジ^^

みなさんこんばんは^^

 

今日は妹が来てくれました^^

ベージュ系の明るかった髪を

プラム(赤みを入れてツヤツヤに)でトーンダウン

 

気づきました?

ただ単に一色でのトーンダウンは

もの足りない、チョット遊びが欲しい(これから洋服もモノトーンが多くなりますしね)

そんな方にオススメです^^

毛先だけもともとの色味を残し遊びを加えました^^

カップルでも^^

お顔剃りだけでも^^

メンズの方には特にオススメ

うちのお店の雰囲気を味わいながら髭剃り体験してみませんか??

顔剃りと~っても気持ちいいですよ^^

 

皆様のお越しお待ちしております^^

YUKARI