2013.11

BLOG モノトーンコーデにオススメカラー!!(Steel Barrow tattoo&hair)

皆さんこんばんわ!

昨日のBlogにもアップした写真の景色。。。

こんなに早く見れるとは思ってもいませんでした^^;

 

続いて町はクリスマスモード

時間の流れの速さに毎年驚かされます^^

11月も明日でラスト!

今年もアト1カ月!!

記念に残るヘアカラーいかがですか??

 

黒髪もクールなカッコ良さが出ます!!

ハイトーン!!

ポイントカラー!!は

モノトーンのコーディネートが多くなるこの季節に映えるのでオススメです!!

 

 

寒さを忘れる^^ベリーショート!!とっても素敵です^^

首元もスッキリするのでファーやストールも邪魔になりませんよ^^

 

 

ぜ~んぶ素敵です!!カラー一つで雰囲気も変わり、

ファッションのポイントになります^^

年末に向けて今年最後!おもいっきりオシャレ楽しんで行きましょう!!

悩み中の方!是非ご相談ください^^

素敵なスタイルにしていきましょう!!

 

YUKARI

 

少し早いですが気分だけでも♫

 

 

BLOG

秋も終盤ここ数日の雨や風で
一気に寒くなりました! !

以前にも、ブログにあげた仲間のお店「ココペリ」が無事、
祝一周年を迎えました!!(^^)/おめでとうございます☆m(__)m☆
以前にあげてから、月日が経ちますとお店は、風格増しますよね!!
変化していく過程も素敵ですがお店のマスターもまた、いい男です☆

image

閉店後に御花を出したので、見に行って来ました!!
花をお願いしたのは、僕のお客さんでもある、そしてイベントでも活躍するサトウUくんいつも、ありがとうございますm(__)m素敵な花を!(^^)/

image

image

12月も近づくと今年も後、一ヶ月です

一年間あっと言う間ッス!

まだ、下絵を描いていないお客さんすいませんm(__)m
頑張っります!!!
なる早で連絡しますm(__)m

Takashi

WordPress for Android から投稿

BLOG 本日のお客様^^Steel Barrow(Tattoo&Hair)

みなさんこんばんは^^

 

寒い日が続きますね><

 

 

こんな景色を見るのも間近でしょうか><

 

 

さて今日は

祐造さんのお弟子さんのマツさんがCUTで来てくれました^^

話題はTATTOOの話。。。

実は、

ターシーさんから彫ってもらったTATTOOの他に自分でイタヅラをしたものもいくつか

あるんです。。。

そんな話から

 

マツさんに何かが下りてきたようで(笑)

 

「理容師辞めて彫師になります!!」

「弟子入りさせてください」とか(笑)

ゆうぞうさんに言ってみたらどんな反応するかな?

。。。。止まりません^^

 

営業後。。何も知らないゆうぞうさんを呼び

「お話があるんですが。。。。。。。

理容師辞めて。。。。。」(ゆうぞうさんの驚きの顔が忘れられません)

ここから先が言えずソッコーネタばらし^^(マツさん最後まで言えませんでした^^)

 

 

心が痛みます。。。

ウソはドッと疲れます^^;

 

マツさん^^

ゆうぞうさんに怒られないようにしてくださいね(笑)^^

 

ゆうぞうさん^^

仕事終わりに驚かせてしまい

本当にすみませんでしたm(_ _)m

 

理容師は辞めません^^!!ので

これからもよろしくお願いします^^

 

 

YUKARI

 

BLOG 刺青 甲羅彫り 総身彫り 途中経過

おばんです。

今日も狩猟に出かけました。

実労働5時間で

マガモ1羽ゲット。

商売にはまったくなりませんw

 

さて

途中の作品。

弟子の松川君。

左腕と肩を少しづつすすめました。

進んでいる気がまったくしませんw

僕も来週彫ってもらいましょう!

 

続いて

H君

僕が10代の頃から彫に来てくれているんで

付き合い長いです。

初めは手彫りで施術を行っていたので

僕の歴史が詰まった体しておられます^^

左足の額は次回から彫り進めていきます。

 

 

明日、、

雨かな。。

 

 

 

BLOG ICE GRILLS: Major League

みなさん

おはようございます^^

 

昨日もう一つバンドを載せ忘れたので。。。

ちょっとだけご紹介させてください^^

 

2009年にアメリカで結成され、

2010.11にデビュー!!

Major League(メジャーリーグ)

今回はCHUNK! NO CAPTAIN CHUNK!と二度目のjapanツアーの最中♫今日は渋谷で♫

 

 

 

 

それでは今日も一日楽しんでいきましょう!!

 

YUKARI