2013.11

BLOG ICE GRILLS: Chunk!NoCaptainChunk!

追加です♫

一瞬の出会いは大切に~!!

っということで詳しくご紹介していきます!!

Chunk! No Captain Chunk!(チャンク!ノー・キャプテン・チャンク!)

2007年にフランス・パリで結成された5人組のポップ・パンク・バンド。

2010年にデビュー!!

テラーやニュー・ファウンド・グローリーに通じるポップ・パンクにハードコアやメタルコアの

要素を注入し、さらにエレクトロをミックスさせたポップコア スタイルで多くの支持を集めた!!

 

 

 

 

 

 

楽しんで頂けましたか^^♫

またバンド紹介もしていきますね☆

 

YUKARI

 

 

BLOG 音楽・バンド・映画・SteelBarrow(tattoo&hair)

みなさんこんばんは~♪

今日もスタジオの下では寒さも吹き飛ぶ楽しい音が聴こえてきています♫

 

本日出演バンドでもあるICE GRILLSの方々も

一瞬ではありましたがSteelBarrowに遊びに来てくれました♫

一瞬とはいえ

国を超えてのすばらしい出会い・・・

それをとりまくコノ環境に・・・

本当ありがたく思います^^

 

 

 

 

 

さて話は変わって昨日!!

久しぶりにDVD観ました^^(ゆうぞうさんのオススメ♫)

【ナチュラル・ボーン・キラーズ】

その名も、生まれながらの殺人鬼。。。!!

 

アメリカの犯罪史に名を刻むミッキー&マロリー。。。

運命的な出会いをしたミッキー&マロリーは各地で殺害を繰り返しながらルート666を疾走!!

そんな2人をTVが追って報道!!それを見ていた民衆はいつしか彼らをヒーローとしてよぶようになっていく。。。

ド迫力な映像!!たまりません!!

かなり面白いので是非みて観てください^^

 

YUKARI

 

 ICE GRILLS ♫

 

BLOG 5年ぶりに^o^

みなさんこんにちは^o^

今日はお休みでしたので5年ぶりの免許センターへ^ ^
免許証が出来上がるまでの講習って、、、うたた寝間違いなし(笑)
眠くなりますよね(>_<)

そして、出来上がったのがコチラ

20131125-162519.jpg

うん、犯罪者みたい。。。
もちろん隠させていただきました^ ^
仕事に支障がでるとマズイので(笑)

クルマより

20131125-162826.jpg

バイクに乗りたい!!

20131125-162938.jpg

20131125-163005.jpg

いつかブンブン乗り回そうと思います^o^

YUKARI

BLOG vovoアニバーサリーパーティー^ ^

皆さん^ ^
こんばんは〜^ ^

昨日はSteelBarrowメンバーも
vovo7hアニバーサリーパーティー楽しんできました〜*\(^o^)/*
DJ陣や飲食店7店舗によるオリジナルカレー!!
と〜っても素敵な時間でしたよ~^o^

そして、
当日の忙しい合間を抜け出したけちゃんがセットに来てくれました^o^

20131124-210123.jpg
う〜ん^ ^楽しそっ*\(^o^)/*

パーティーの様子を何枚^ ^
(2枚ほど勝手に頂きました〜^ ^”)

20131124-210710.jpg

20131124-210727.jpg

20131124-210742.jpg

とっても楽しい一夜でした^ ^

最後に!!

20131124-210906.jpg

BOBOさん
7周年!!本当におめでとうございました*\(^o^)/*

YUKARI

BLOG SteelBarrow(TATTOO&HAIR)のお客さま*\(^o^)/*

皆さんこんばんは^ ^
いよいよ本日!!20時
GOLDENPIGS REDSTAGEで
vovo7hアニバーサリーパーティー( ´ ▽ ` )ノがありまーす!!

20131123-175123.jpg
皆様も是非!!

そして、
今日はお客さまからお誕生日ケーキを
頂きました*\(^o^)/*
マイさ〜ん^ ^
ありがとうございます*\(^o^)/*

みんなで美味しく頂きます^o^

20131123-175338.jpg

幸せです^o^

YUKARI