2013.12

BLOG happypass撮影

みなさんこんばんわ^^

最近お天気に恵まれていますね^^

毎日続いたら気分も違いますよね^0^

 

さて、今日は12月20日発行!!

1月号happypassの撮影を行いました^^

 

今回はstaffも載っていますよ~♫

(見たいですよね~^^もう少しお待ちください^^)

 

写真は今、発行されている12月号happypassです!

コンビニ、ドラッグストアなどに置いてありますので是非見てみて下さい^^

 

 

ご協力いただいたモデルさん、カメラマンさん

ありがとうございました^^

 

ゆうぞうさん、たーしーさんありがとうございましたm(_ _)m

 

撮影写真は近々アップしますので

みなさんお楽しみに~♫

 

YUKARI

BLOG セミナー SteelBarrow(tattoo&hair)

みなさんこんばんは^^

こう寒いと鼻をすすってしまいますね(笑)

。。。昨日から鼻が痛く鼻をすすれません><(原因不明)

 

と、どーでも良い話は置いといて^^

 

昨日のお休みは、

HARD-OFF ECOスタジアムで行われたセミナーへ

ゆうぞうさんと一緒に参加してきました!!

 

講師の方は Hair’s Gallery 桜花 杉山寛之さん

複数店舗の理美容院や外資系サロンなどで多くの経験を積まれ

現在、毎年1店舗の美容院展開と会社を立ち上げ、

美容業界を中心としたサポートや営業・企画・デザイン業務なども行われています。

 

そんな数多くの経験を積まれた杉山さんから

2時間半に渡るセミナーをして頂きました^^

たくさんの経験談をお話しして頂きこれからのSteelBarrowに

どんどん生かしていきたいと思います^^

 

セミナー後スタジオに戻りプチミーティング^^。。。本格的にはこれからです^^

皆様の為に精進していきます^^

よろしくおねがいします^^

 

充実した1日でした!!

ありがとうございましたm(_ _)m

 

YUKARI

 

BLOG KLAXONS

こんばんわ^^

12月STARTは久しぶりの快晴に恵まれましたね☀

これからX’masa,忘年会、年末、年越しと1年の締めにふさわしい多忙の月!!

みなさん体壊さないように元気に過ごしていきましょう^0^

 

さて!!

昨日!11月30日(SAT)は

ゆうぞうさんのお友達(荒木さん)のバンド

KLAXONS

のライブを見に行ってきました♫

11月の締めにふさわしアノ迫力♫場内の熱気!盛り上がり!!

ハンパないです!!!カッコよすぎます!!!最高のライブありがとうございました!!!

そして!Blogに載せたいと思い慌てて撮った写メ!!!

コチラ

 

 

 

KLAXONS

カッコよかったです!!荒木さん!!最高でした♫

 

12月21日(SAT)にもライブがありますので

皆さんも是非!!是非!!!WOODYへ♫

 

集合~!!!!♫

 

YUKARI