testBLOG 刺青 ワンポイント 鳳凰

お、なんだか調子がいいみたいです。

最近ちゃんと書いている気がしますよ~。

あ、おばんです。

雉、3羽フラッシュしましたが、撃ち落せませんでした。

ということで明日も遊んでもらいますw

 

さて

ワンポイント

たて4センチ、横3センチ弱

なつかしい!と反応された方もいらっしゃるのではないかと思いますが

プレステで人気を博したパラッパラッパーのキャラクターです。

NYのイラストレーター、ロドニー グリーンブラッドがデザインしたそうで

彼のファンであるお客さんの福之介くんが以前横浜で行われたサイン会で

ギターを持ったこのキャラクターを描いて貰ったそうです。

なんか、言ってみるもんだね^^

そんな彼

埼玉を拠点として活動するバンド『マザーコート』のギターリストです。

HP:http://www.mothercoat.com/ja/top

わ~刺激になる^^

来年は全国ツアーで新潟にも来るよ。

アメリカにも行くらしい、うらやましい。

んで2ショット!

この顔あきた。。

 

 

それから途中の作品ですが

ほれ!

黒のみで色は入れないそうです。

派手さはないですが

黒のみでいかに魅せるか腕の見せ所です。

キーワードはサンドイッチ!

 

 

 

testBLOG 実は、、、

みなさんこんばんわ^_−☆

今日の朝、母親からメールが一通!!
身体具合悪くない?との出だし、、、
話を聞くとアンタが夢枕に立ったからまさか交通事故にあって死んだのかと思って(^^;;胸騒ぎがしたと言っていました(^^;;かなりリアルだったみたいです。。。いやーこっちが焦ります(笑)私、楽しく生きてます*\(^o^)/*

めちゃくちゃ心配かけてきましたが、反抗しつつも母親の言うコトには最終的にしたがってしまいます(笑)

そんなわけでまずコレ

20131207-012123.jpg
何だか分かります?
そう!軽トラック!

20131207-012220.jpg
高校の時軽トラで迎えに来られた瞬間やたら周りを気にし一刻も早く立ち去りたいものでした(^^;;

そんな時の出来事です^ ^
車の免許取ったら軽トラで練習してね!と言われマニュアルで免許を取り素直に軽トラ乗ってました(笑)
本当は嫌でしたが、、、
軽トラ以外乗せてもらえませんでしたので。。。

写メ無くてスミマセン(^^;;

軽トラ
色がついてたらマタ別ものです!!
ダサくなんてないですよ(笑)

20131207-012739.jpg
ちょっと乗りたくなりませんか?
荷台とか(笑)
結構楽しいんです!!振動や風の当たりたまりません(笑)
(良い子はマネしないように!)

20131207-012914.jpg

20131207-012939.jpg

コレだったら大歓迎だったのにな〜(笑)
カッコいい!!
みなさんも機会があったら軽トラを^o^

YUKARI

testBLOG 刺青 鬼 麒麟

おばんです。

今月21日のイベント『HOLLY WOOD』に出演させてもらいます。

TATTOOの施術はしません!

来年、TATTOOイベントはやっていきたいと思ってますが。。

今回のイベントではキャンバス、アクリル、撃ち落した鳥の羽を使ってアートワーク!

久々なので若干興奮しております^^

今の僕にしか出来ない作品が出来ると思います。

観に来てね!

 

さて仕上がった作品と途中経過の作品を少しだけ。。

 

鬼に鉞、蛇がからんでおります。

線も若干残ってますが、あっちこっち飛ぶと負担がかかるので

途中から黒くぼかしてます。

目に見えて進んでるのがわかると痛みに耐えた甲斐もある、かな。

仕上がりが楽しみです^^

 

それから

ワンポイントでトライバルの麒麟。

明日、

雉獲りに行くぞー!

 

testBLOG SteelBarrow(tattoo&hair) Shaving(お顔そり)紹介!!

みなさんこんばんわ^^

外はもの凄い雨ですね><

 

さて!

年末!年越し!今年の汚れは今年のうちに!

2013年12月!!忘年会シーズン!!お仕事!!多忙の日が続くと

少しリラックスしたくなりませんか?

 

そこで!オススメ!MENUのご紹介です^^

「お顔そり」

 

お顔剃りと聞いて床屋さん(赤、青、白のクルクル回ってるの)を想像される方も

多いのでは。。。

床屋さんに行かなくてもSteelBarrowでできるのです^^

 

まず初めに

カミソリはシェービング専用のカミソリを使用!!

プロにしかない技術でお肌を痛めず優しくお剃りしていきます。

 

髭を剃るだけでなく

普段なかなか剃ることのできない目の際、鼻(小鼻)、耳など細かいところも

しっかり剃っていきます!!

眉のお手入れも!!(眉の形だけでも印象変わりますよ~^^)

 

そして!!

シェービングには嬉しい効果がたくさんあります^^

 

・肌を覆う産毛がなくなることで透明感、輝きアップ

・お肌を傷めず古い角質も除去!(潤い、弾力を実感)

・ライトに照らされても産毛が気になりません!

・肌のトーンが明るくなります!(くすみがなくなり美白効果)

・代謝促進(カミソリの力の入れ具合でお肌を痛めず代謝を整えます)

・肌のきめが整う!

などお顔そり後実感して頂けます^^

リラックス効果もありますので是非体感してみて下さい!!(お顔そりのみでのご来店も可能です^^)

 

 

※お顔そりは理容国家資格を取得した理容師だけができる技術になっています。

 

 

ぜひSteelBarrowへ^^

ご来店お待ちしております^0^

 

 

YUKARI

testBLOG 祝!!

先日仲間の二次会から参加刺せて頂来ました!!場所は三条*完全awayな土地勘に遅刻してはならぬと、思い早目に付きすぎた!

image

二次会は受付六時半から、開始は七時から!!(;゜∀゜)
そして、降りる駅間違えたといい(笑)

仲間(ichi)と会場隣のスーパーで寒い中外で、早目のエネルギーチャージ(^^)
image

暫くスーパーで、待機したが寒すぎて会場に早目の入りをしたら、幹事と間違いられと言う(笑)
関係者はヤハリいなかった!!

波夫妻

image

image

image

image

(笑)
会場は、盛り上がり始めました!!(^^)/
ヤハリ祝いはよいですね♪
image

image

(Ichi 作)
Welcome board
image

楽しかったぁ~♪ヽ(´▽`)/
素敵な姿を見せてもらいました☆
二次会かいからの三次会も参加しました!!

image

三条街中!!(^^)/
image

image

宴最高でした!!(^^)/
image

image

image

image

image

image

本当に素敵な一日でした!!☆

そして、波夫妻これからも末長くお幸せに~~(^-^)

Takashi

WordPress for Android から投稿