testBLOG 本日のお客様^^Steel Barrow(Tattoo&Hair)

みなさんこんばんは^^

 

寒い日が続きますね><

 

 

こんな景色を見るのも間近でしょうか><

 

 

さて今日は

祐造さんのお弟子さんのマツさんがCUTで来てくれました^^

話題はTATTOOの話。。。

実は、

ターシーさんから彫ってもらったTATTOOの他に自分でイタヅラをしたものもいくつか

あるんです。。。

そんな話から

 

マツさんに何かが下りてきたようで(笑)

 

「理容師辞めて彫師になります!!」

「弟子入りさせてください」とか(笑)

ゆうぞうさんに言ってみたらどんな反応するかな?

。。。。止まりません^^

 

営業後。。何も知らないゆうぞうさんを呼び

「お話があるんですが。。。。。。。

理容師辞めて。。。。。」(ゆうぞうさんの驚きの顔が忘れられません)

ここから先が言えずソッコーネタばらし^^(マツさん最後まで言えませんでした^^)

 

 

心が痛みます。。。

ウソはドッと疲れます^^;

 

マツさん^^

ゆうぞうさんに怒られないようにしてくださいね(笑)^^

 

ゆうぞうさん^^

仕事終わりに驚かせてしまい

本当にすみませんでしたm(_ _)m

 

理容師は辞めません^^!!ので

これからもよろしくお願いします^^

 

 

YUKARI

 

testBLOG 刺青 甲羅彫り 総身彫り 途中経過

おばんです。

今日も狩猟に出かけました。

実労働5時間で

マガモ1羽ゲット。

商売にはまったくなりませんw

 

さて

途中の作品。

弟子の松川君。

左腕と肩を少しづつすすめました。

進んでいる気がまったくしませんw

僕も来週彫ってもらいましょう!

 

続いて

H君

僕が10代の頃から彫に来てくれているんで

付き合い長いです。

初めは手彫りで施術を行っていたので

僕の歴史が詰まった体しておられます^^

左足の額は次回から彫り進めていきます。

 

 

明日、、

雨かな。。

 

 

 

testBLOG ICE GRILLS: Major League

みなさん

おはようございます^^

 

昨日もう一つバンドを載せ忘れたので。。。

ちょっとだけご紹介させてください^^

 

2009年にアメリカで結成され、

2010.11にデビュー!!

Major League(メジャーリーグ)

今回はCHUNK! NO CAPTAIN CHUNK!と二度目のjapanツアーの最中♫今日は渋谷で♫

 

 

 

 

それでは今日も一日楽しんでいきましょう!!

 

YUKARI

 

 

testBLOG ICE GRILLS: Chunk!NoCaptainChunk!

追加です♫

一瞬の出会いは大切に~!!

っということで詳しくご紹介していきます!!

Chunk! No Captain Chunk!(チャンク!ノー・キャプテン・チャンク!)

2007年にフランス・パリで結成された5人組のポップ・パンク・バンド。

2010年にデビュー!!

テラーやニュー・ファウンド・グローリーに通じるポップ・パンクにハードコアやメタルコアの

要素を注入し、さらにエレクトロをミックスさせたポップコア スタイルで多くの支持を集めた!!

 

 

 

 

 

 

楽しんで頂けましたか^^♫

またバンド紹介もしていきますね☆

 

YUKARI

 

 

testBLOG 音楽・バンド・映画・SteelBarrow(tattoo&hair)

みなさんこんばんは~♪

今日もスタジオの下では寒さも吹き飛ぶ楽しい音が聴こえてきています♫

 

本日出演バンドでもあるICE GRILLSの方々も

一瞬ではありましたがSteelBarrowに遊びに来てくれました♫

一瞬とはいえ

国を超えてのすばらしい出会い・・・

それをとりまくコノ環境に・・・

本当ありがたく思います^^

 

 

 

 

 

さて話は変わって昨日!!

久しぶりにDVD観ました^^(ゆうぞうさんのオススメ♫)

【ナチュラル・ボーン・キラーズ】

その名も、生まれながらの殺人鬼。。。!!

 

アメリカの犯罪史に名を刻むミッキー&マロリー。。。

運命的な出会いをしたミッキー&マロリーは各地で殺害を繰り返しながらルート666を疾走!!

そんな2人をTVが追って報道!!それを見ていた民衆はいつしか彼らをヒーローとしてよぶようになっていく。。。

ド迫力な映像!!たまりません!!

かなり面白いので是非みて観てください^^

 

YUKARI

 

 ICE GRILLS ♫