BLOG ぴいの家族ヽ(^o^)丿

父、母、姉、妹、みんなバラバラに暮らしてます、二女ぴいですヽ(^o^)丿

私が3姉妹は皆様良く話してます。

実は・・・

家族がもう一人います♪

遠藤ももちゃんミニチュアダックス6歳です♡女子です♡3キロでかなりミニですヽ(^o^)丿

父の還暦祝いにプレゼント♪

今年7歳になります☆妹の子供と仲良し♪

むしろ一緒に成長、親変わりもしてますwww趣味は寝る事www

一日の半分以上お昼寝して散歩が嫌いですwww

寒いのも冬も嫌いですwww家でのんびり、ご飯後にはぬいぐるみと格闘、そして寝るwww実家に帰るひとつの楽しみです♪

相変わらず帰ると玄関で吠えられますがカワイイ大好きな家族です(*^_^*)

BLOG ジャンクパーチィーwwwヽ(^o^)丿

ランチミーテイングはいつも決まってます!

ぴいです!!!ヽ(^o^)丿

お盆休み・・・

結局地元に帰ってお墓参りしてきただけでしたwww

言い出しっぺの妹が仕事が入り、暑いところ日焼けが嫌いな母と長岡のセカストへ行きました!www

けど夏物半額嬉しかった~・・・(T_T)/~~~

家族旅行は10月の母還暦祝いに持ち越しになりました!完全おごり・・・私の・・・♡

 

 

いつものランチミーテイングのラインナップご紹介♪

こんなもの食べながらみんなでコミュとってます☆まさにジャンク!!!

けどみんな習慣になり、いつも週初めになると誰かが今週何食べますか~?

って切り出しますヽ(^o^)丿

密かにみんなの楽しみなんです♪

ランチさいこー!!!

来週は何食べる~~~?www(*^_^*)

BLOG お盆いかがお過ごしでしたか?ヽ(^o^)丿

まだ海行ってません♪

日焼け、くらげ、ビキニ嫌い・・・

ぴいですヽ(^o^)丿

18日19日20日と遅いお盆休みをいただきます!

家族旅行や墓参り、親戚などみんなに会ってリフレッシュしてまいりますヽ(^o^)丿

盆明けは講習会などもあるのでばっちりお勉強します!!!

そのために頭空っぽにしてきますwww

インドアで都会っ子な私ですが田舎の自然に飛び込んできたいとおもいます!!!

BLOG 新潟祭り2

二日に渡ってレイちゃんありがとうございました~♡ お仕事本当にお疲れさまでした! 姪サービスショットwww

BLOG 新潟祭り2日目ヽ(^o^)丿

夏らしい事してますか~・?

ぴいですヽ(^o^)丿

朝から祭りの神輿のスタンバイで珍しく古町に人がたくさんいました♪交通規制かかったり混雑がありますので本日ご来店のお客様、ご迷惑おかけして申し訳ありません・・・(T_T)/~~~

そして今日セットや浴衣の着付けで満員御礼です♪

ありがとうございました☆

張り切って頑張りますヽ(^o^)丿