BLOG 5月31日県民会館・・・・・・

ヘアケアマイスターぼけも良いとこノンアルコールビールとローアルコールビールを間違えて飲み彼氏に殺されかけたぴいです!!!wwwww

ノンアルコーナーに0.7%のローアル置くな!!!っつー前に確認しなかった僕も悪いです・・・

また信用なくす事してしまいホントまいっちゃいます(T-T)・・・アルコールが飲みたくて買ったわけじゃないのに元酒豪酒乱なので信じがたいですね・・・けどこの先本当に飲む気もないので長年かけても失くした信用を取り戻します!できないだろうと思ってた友人にも最近は応援されて自分も健康オタクになりノンアル生活が楽しくなりました♪

お酒止めたい方!カウンセしますお~~~www

5月31日のasidのライブ行く方!!!

私の分まで楽しんで来てください♪盛り上げてきてください♪♪yasu君大好き(*;;*)

BLOG エプロン★

最近制服の上にエプロンを着て営業してます♪

お客さまに「コスプレ極めたんですね!」ってwww

コスでわないですが言われて嫌な気しませんw♪♪♪

気になる方わ是非お店に見に来てください(*^^*)

こんな感じですねwww

BLOG 一人営業★

昨日から一人営業のぴいです!

一人って超気楽ですね~www私・・・一人好きなんですwww

13年も一人暮らしで家大好き(*^^*)♪

自由人なんかな~~~・・・

月曜に映画行きました♪

・・・私やっぱりDⅤD派です・・・

あの空間の拘束時間・・・大きいスクリーンわ好きですが・・・

みなさまどちら派????

BLOG テスト終わった~(T-T)★

長きに渡りのヘアケアマイスタープライマリーコース無事終了しました~!!!

・・・たぶん??大丈夫じゃね???wwwww

もし合格したらノリでミドル受けます(^^)♪

昨日爆睡したし一週間わ何にもしまてんw♪♪♪

今日ボスから誕生日プレゼントいただきました~~~(*^^*)★

お風呂セットありがとうございます♪♪丁度石鹸切れて買いに行くところでした!

ミラクルwww

今日良い匂いのお風呂に浸かって寝ます☆☆☆★★★

BLOG 誕生日★

33歳まだまだ現役ぴいです★

15日に誕生日を迎え3日経ちましたが今でもたくさんの方々から祝福の御言葉メール頂きます♪

こんなクソ虫ですが皆様に支えられ生きてこれました(T-T)

皆様に感謝してます!!!

これからもよろしくデス★

今日のはるなチャンプレゼントありがとうございました~♪