BLOG

いつから天気良くなるんすか~~~・・?

いつから暖かくなるんすか~~~・・??

昨日からエアコン復活のぴいです(--;)

今日からjulia姉さんが旦那さんと東京でいません・・・

東京暑いくらいの晴れで夏みたいだそうです・・・

俺ちゃん6月に東京旅行いきます♪

誕生日祝いに行ってきます♪はしゃいできます♪♪試験終わって羽伸ばしてきます♪♪♪

ちくしょ~~~

BLOG めぐちゃん★

GWボケなおりましたか~~~?ぴいです(--)zzz

今日古くからのお客さま・・・めぐちゃんがきてくれました~~~♪

不思議ちゃんナンバーワンwめぐワールドに連れて行ってくれる癒し系のお客さま♪

いつも自分の好きな物を差し入れてくれる天使めぐちゃん(*^^*)

御土産ありがとうございました~~~★

おばさんのタバコの買い物がんばってねwww

BLOG GW!!!

GW後半10時営業4連ちゃん!ぴいです★

GW後半雨で上野動物園はがらがらでパンダが待たずしかも立ち見もできるそうです!!!

さすが雨(==;)

今日も雨の中頑張ってるのは人間だけじゃないんです!!!!!

地元長岡の悠久山の猿山のおサルさん達!!!

夕方4時半くらいにお食事タイム見れます♪

お暇な方は是非悠久山のおさるさん達に会いにいってくださ~い(*^^*)★

BLOG カイロプラクテイック★

最近の休みは癒しの体にいいことに取り組んでるぴいです♪

ソフト整体や美容の整顔などは行った事あるがカイロは初めて♪

初回2000円だから気軽に行きました♪

骨から直し体の歪みを治すのでマッサージとわちがいました・・・

10分施術あと1時間講習でまるでお勉強(笑)

低反発のマットと枕で寝て最後アミノ酸サプリの御土産wwww

とても疲れたおやすみでした~~~(^^;)

BLOG julia姉さんの一日★

今日わお店が撮影スタジオになりました~♪

dolceの撮影です★

モデルわぴい推薦ミワコ姫(*^^*)

今まさに仕込み中なので出来上がりを楽しみに見守るぴいなのでありました~♪