BLOG cut in

桜さきましたね~~~(*^^*)♪

5月の試験が近くなり益々テンパリのぴいです!!!

カットインの収録もパスしてご迷惑をおかけしてます(T-T)

けど他の人の作品て勉強になります!ずっと自分の作品だけだと偏るので私としてわ良い機会だと思います!

今回わ梨絵!!!

裁縫して衣装の下準備までしてプロです★

6月にあるメイクのコンテストもふぁいとです!!!

そしていつも感謝のカメラマン伊田先生もモデルさんもボスも深夜の撮影頑張ってね☆

BLOG 整顔結果★

最近お酒をやめて甘味物にはまり便秘ぎみのぴいですwwwww

あ~~~~♪甘いのやめれない(*^^*)♪♪♪

このまえのブログでお話した整顔・・・・・・・・・・

めちゃくちゃ痛かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

初めてなので痛いのが普通と思い我慢してましたwww(T-T)

右顔面が激痛でやはり診断の結果右顔面が歪み下がってるそうです・・・

リンパもつまってるらしく鎖骨と肩もマッサージしてもらいました♪

女性の方わ是非ヘッドスパもお勧めですよ!!!!!!

何故なら顔と頭皮は繋がってるのでリフトアップになります♪

後年齢を重ねてクセ毛になってきたかた!頭皮のタルミが原因です!!!

気になった方!!

是非うちのヘッドスパでアンチエイジングしましょうね!!!♪

整顔行ってだいぶお勉強になりました!

まだまだいっぱいお勉強してきま~す(^^)

BLOG 小顔矯正☆

最近顔のタルミがガチで気になるぴいですwww

今度の休みに矯正してきます♪

梨絵のメイクのモデルを頼まれ本気で行ってきます!!!

33歳美を追及していきます!!!

・・・昨日新しいカラーの講習をしました☆

明るいラインの白髪染めです!!9トーンもかなりそまります!!!

おしゃれグレイカラーぜひお試しください!!

BLOG 流行り☆

33歳流行りに乗ったぴいですwww

刺青屋に勤務しながらtatooタイツ購入してしまいましたwww

朝からタカシ君騙しましたwww

大成功☆

今日はみんなでbd会参加しま~す♪

juliaさん!酔い潰れないでね~~~www

BLOG アシッド   惨敗☆誰かチケット余ってませんか~???!

今日・・・アシッドの一般チケット販売梨絵も彼氏もキャンセル待ちで朝から完全燃焼のぴいです~~~wwwww

悔し~~~~~~~~!!!!!(T‐T)!!!!!

・・・

そんな辛い事があったやさきお客様のメグちゃんが韓国の御土産をプレゼントしてくれました~~~♪猫のポットに入ったハンドクリームです♪

そしてペアのマグは大親友の智がくれました♪♪愛娘みゆうちゃんマジ旦那様似でパッチリ美人!!!また抱っこさせてね~★

皆様本当にありがとうございました☆

そして洗顔1週間目・・・小鼻の黒ずみが薄くなりました!

つぎわ化粧水買おう♪