BLOG 新商品★

お店に季節感をだすため模様替えに励みアシッドのチケットを予約電話するのをわすれたぴいですwww

まだまだ冬な感じで春わまだか・・・お店のなかだけでも春らしく可愛く飾り付けしました~(*^^*)♪

5月から紫外線の量か何倍も増えます!そんな春夏のトラブル改善の化粧品が入荷しました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪

サマーシリーズの化粧水と乳液と洗顔とオールシーズン対応のクレンジングオイルです☆

私もまず洗顔から使いました♪♪

もう肌もちもち~(^^)♪♪♪♪

また1週間後に報告します!!!だいぶ弾力が・・・

BLOG 姪自慢☆

今日わ地元から妹と姪っ子が遊びに来てくれました~♪(*^^*)

私の癒し♪3歳♪4月から保育園です♪

最近かなりお姉さんになり言葉のキャッチボールもできます★天才♪

今日なんか私の手伝いまでしてくれました~★

5月の試験終わったら今度は私が地元に遊びに行くね~♪因みにjuliaさんとマぶだちですw

BLOG 今日のわんこ☆

お客さまのご来店です★

アンズ♪

シーズーです★3歳です★女の子です★

梨絵とお散歩楽しいアンズなのでした~♪

皆様のワンコを紹介しますのでぜ一緒にご来店くださ~いwww

BLOG

最近検定勉強に励みハゲになりそうなぴいですwww

5月なんだよ!試験が!!アタイにわ時間がないんだよう!!!

と言いつつも最近新しいコスプレ衣装買っちゃった(*^^*)♪

私ぴいは・・・ヲタ・・・♪

ワ〇ピースのゴーストプリンセス今度やりま~す♪♪♪

今まで黒執事のグレルしてましたが夏フェスのため軽装キャラで参加しますwww

夏フェス厚着キャラして一回死んだからな~(爆)

そして今日わカットインの撮影でした!

今回のモデルさん・・・

マジ!ガチ!!ヤバいす~~~~!!!(^0^)♪

メイクわ梨絵★ヘアあたくし☆

カメラマンわ信用と信頼の伊田先生★☆★

まだ仕上がり見てないですが皆様もお楽しみに~~~!!!

BLOG 春一番・・・

今週末また雪の予報にイラついてるぴいですwww

今日juliaさんが梨絵からヘッドスパ習ってます★素敵☆

私わというと・・・年に2回くらいの大便秘に見舞われ辛い腹痛と戦ってますwww

けどコレがくると春だな~・・・と感じますwww

そんなこんなで先日スタバに行きました♪

春メニューで可愛いスイーツ(*^^*)♪

見てるだけで春♪便秘きて春♪あとわ暖かくなるだけ・・・

桜見て~~~!!!