BLOG お盆営業のお知らせヽ(^o^)丿

もうすぐ新潟祭りです♪

昂君が神輿をかつぎます!

お盆営業のお知らせですヽ(^o^)丿

8月11日(日)店休12日(月)定休日13日~15日営業10時~17時

 

になります!

ちなみに美容室のお知らせになりますのでお間違いの無いようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

それでは皆様

良いサマーバケーションを~(^_-)-☆

 

ピイ☆

BLOG エクステ♡

もう8月!!! 長岡花火は今日も上がる・・・ぴいです!!! 遂に相方ゆかりんにエクステを伝授です!!!ヽ(^o^)丿 かなり筋イイですヽ(^o^)丿 さすがのみこみ早い(*^_^*) 後は練習回数こなすのみ! こつこつ星人なゆかりんは今日も頑張ってました☆

エクステデビュー間近!!!

BLOG 明日から8月(*^_^*)

夏風邪引いてないですか~!!!!????

もう8月!!体調管理しっかりです!!!!

そんなうちのスタジオは夏でも冷房をかけません!!!

・・・スタッフルームのみですwww

夏ばて夏風邪対策に

こんな熱気むんむんの部屋で

カレー!!!!!!!男、山田昂、全力でカレーを汗だくで食べてました!!!!

ストイックwwwヽ(^o^)丿

そして先日ゆかりんのライヴにお友達と参戦♪

楽しかった~!!!

みなさまお疲れさまでした~(*^_^*)

 

ぴい☆

BLOG 梅雨明けない・・・(@_@;)

今年の7月寒くない?と思うナメクジ女ぴいですwヽ(^o^)丿 夏になり有難いことに仕事順調!!!♪ ただ冴えないのはのは天気だけ・・・ 今日のゆかりんとのランチミーテイング♪こころ♡

仕事もイベントもライブも目白押しのゆかりんに餃子おごり♡

夏バテに気お付けてねヽ(^o^)丿頑張り屋さんなので心配になりますwww

土曜の夜もゆかりんと昂くん3人でこころ会しました☆

初の鬼脂!玉ねぎ多め!!味濃い目!!!帰り道、こころのおばけに会いましたwwwらーめんも程々が良いですねwww

 

 

BLOG ド派手な相方・・・ゆかりんヽ(^o^)丿

梅雨明けマジか~みんな~雨飽きた~・・・ぴいですヽ(^o^)丿

木曜にセクションカラーのお勉強して相方ゆかりんにモデルになってもらいました!全体にヴァイオレットフロントにスカイブルー、インデイゴ、チェリーピンク、マゼンダをのせましたヽ(^o^)丿

短髪で長い部分が前髪しかないためフロントで遊んでみましたヽ(^o^)丿

オールバックにしてもイケます!ほぼモヒカンラインで刈り上げもついに1.1ミリ!!!!(@_@;)

ゆーぞーさんや昂くんより短いですwww

どこまでいくのかゆかりん!!!!!!!!!!!!次0.8ミリのスガリしかないよん♡

28日に初ライヴを控えてる彼女、トロンボーンとコーラスやります!

私もばっちり観に行きますがwww

最近はクーポンのハッピーパスに作品載せた彼女の世界観、センスはんぱないです!!!

私もみならおーヽ(^o^)丿

益々ゆかりんの活躍に期待大です♡♡♡

 

 

明日日曜、私は初のサバゲーに行って参ります!!!

ゆーぞーさん程の本格的な感じではありませぬが準備万端!!!!!

気になるかたは亀田公園集合www

明日のお休みよろしくお願いいたします・・・<(_ _)>ぴい☆