BLOG

今日もランチミーテイング開催!昂君不在のため相方ゆかりんとこころ♡ ぴいですヽ(^o^)丿明日は二人でカラーのセクションカラーのお勉強会することになりました~★ こんな感じで和気あいあい♪週1の楽しみですヽ(^o^)丿   最近夏なのでハンドネイルを3年振りにしてもらいました~☆ ネイリストは9年間のお客様、アヴィーのかなちゃんです♡この前のフットネイルのネイリストさんです♪ 私の訳わからないめんどくさいオーダーも引き受けてくれます♪信頼度100%☆ テーマ・・・清春さん・・・wwwww 本当にお気に入りですヽ(^o^)丿ありがとう

BLOG フェザーヽ(^o^)丿

夏にぴったり♪

フェザーヘッズのお客様まみ様ヽ(^o^)丿

髪色はワンブリーチしてルビーヴァイオレットをオン★

ピンクのフェザーはウィスパータイプ♡

紫のフェザーはアクセントタイプです☆

 

夏休みやフェスや海にハマるフェザーでアクセサリー感覚で夏のオシャレしてみませんか?

是非お試しくださいヽ(^o^)丿

まみちゃん変顔ありがと~www

 

 

ぴいでした~★

BLOG

梅雨明けが待ち遠しいお天気ヤローぴいですヽ(^o^)丿 蒸しますね~(@_@;)この時期髪のメンテナンスシーズンです!ストレートやスパトリートメントなんかでお手入れしなくては・・・ とお考えの皆様! カラーでイメチェンだけでも気分転換♪ 新しいグラデーションの技術は後日習得しますヽ(^o^)丿お楽しみに・・・ 昨日の火曜は心の日・・・ 同僚ゆかりんとラーメンの出前の日ですwww 週初めに美味しいの食べて1週間乗りきろう♪という楽しみデイwww ランチミーテイングもできてコミとれやすいです★ 今週は背脂ラーメンとつけ麺とチャーハン(*^_^*)(*^_^*)残りは昂君が美味しく頂いてました~ヽ(^o^)丿wwwwww 食べた後はしっかりお勉強!!!理論から学び初心忘れるべからずです! 復習のかねて今後のサロンワークに役立てられる大事な時間でした! 感覚で仕事をしてしまう癖があるのでこれからは理論もしっかり身につけて美容師もランクあっぷしたいと思いますヽ(^o^)丿
.tm-

BLOG カラー講習会★

梅雨明けが待ち遠しいお天気ヤローぴいですヽ(^o^)丿

蒸しますね~(@_@;)この時期髪のメンテナンスシーズンです!ストレートやスパトリートメントなんかでお手入れしなくては・・・

とお考えの皆様!

カラーでイメチェンだけでも気分転換♪

新しいグラデーションの技術は後日習得しますヽ(^o^)丿お楽しみに・・・

昨日の火曜は心の日・・・

同僚ゆかりんとラーメンの出前の日ですwww

週初めに美味しいの食べて1週間乗りきろう♪という楽しみデイwww

ランチミーテイングもできてコミとれやすいです★

今週は背脂ラーメンとつけ麺とチャーハン(*^_^*)(*^_^*)残りは昂君が美味しく頂いてました~ヽ(^o^)丿wwwwww

食べた後はしっかりお勉強!!!理論から学び初心忘れるべからずです!

復習のかねて今後のサロンワークに役立てられる大事な時間でした!

感覚で仕事をしてしまう癖があるのでこれからは理論もしっかり身につけて美容師もランクアップしていきたいと思います!!!!ヽ(^o^)丿

タチカワさん!ホーユーさん!ありがとうございました!

そしてこれからもよろしくお願いいたします!!!

BLOG 休日!

滝のような土砂降りでも張り切って営業中!!! ステイールバローの突っ込み担当ぴいですヽ(^o^)丿www 先日2連休なんか頂いてしまいのんびり過ごした休日の話・・・♡ 元同僚の下村くんのお店に遊びに行ってきました~♪ 独立おめでとうございました!全部自分でステキです!この前まで一緒に働いてたのにオーナーかあ・・・関心だし私も益々向上ですヽ(^o^)丿 良い刺激を頂きました~★☆★ そして毎年恒例フットネイル♪ アビーのかなちゃん(*^_^*) 面倒なオーダーもいつも完璧にこなしちゃいます♪いつもわたし好みのネイルにしてくれてありがとうです♪

15日のお休みはハンドネイルもやっちゃいますヽ(^o^)丿

お楽しみに♡