BLOG 神輿 +1

お一つ書き忘れてました!!

御神輿の掛け声が、結構好きでその由来なども素敵です♪

気になる方は見てもらえるとgoodです!!

 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E8%BC%BF#.E6.8E.9B.E3.81.91.E5.A3.B0

 

粋なお祭りがこの時期沢山ですね!!

仕事お休みしていきたい気持ちも山々ですが(笑)

 

それはまずいですね・・・(笑)

 

 

takashi

 

BLOG 神輿

先日の日曜日に、新潟白根大凧合戦で御神輿を担ぎに行ってきました☆

そして自分はこの、凧合戦で今の御神輿を担ぐきっかけになり

早もう八年経ちました!!

はやいもんですねぇ~

そしていつになっても粋な心は忘れずに、素敵な神輿を

これからも担いでいきたいと思います。

それは神輿という祭りだけでも無くて、仲間や仕事他方の面でも

担ぎあげたり担がれたりと、いい人間関係を築き上げていきたいです!!

 

これからも皆様、よろしくおねがします!!!

 

takashi

 

BLOG 癒しの巻!!

先日のお休みに、ジョギング&ウォ~キングにいってきましたぁ^^

とても気持ちよくイイ汗をあきました~!!

休憩に歩きながら見つけたお花畑に癒されましたぁ~☆

 

 

その際に、何枚か写メを撮っているとおばさんが、歩いていたみたいで「ンッン~~!!」

言われてしまい・・・邪魔物扱いされるありさま 汗

写メだと解りずらいのですが、とてもいい天気でした!!

 

 

takashi

BLOG 行ってまいりました!!!

先日無事に東京から帰宅しました。

やはり今回もいろいろな出会いがありました★

数日間、ホント沢山の人に出会い、話、一緒の空間を過ごす時間

いい思い出の一ページになりました!!

今回を改めて、人と人の繋がりを改めて再確認しました。

熱い人間が多い!!

そして、真っ直ぐな人間は素敵だ!!!

とても勉強になりました!!

 

いつも同じ事を繰り返ししているとに思う日々

こんな事は、自分の思考一つで変わる!!

そう、日々繰り返す事があっても

自分の考え方一つで楽しみ方もバリエーションかわりのりも

発想も変わる、モチベーション大切ですね!!

たくさんの人から沢山の元気に愛情頂きました!!

充実した時を過ごせて最高でした☆

東京で出会った皆さんに最高の感謝をこめて

 

ありがとうございましたm(__)m

 

takashi

BLOG 久々の・・・

今回、急遽東京に出張っと言うかたちになりましたが

しばらく行って居なかったせいもあるがどうもフットワークが

前より重い気がしてしょうがない 汗

そんな風には思いたくないので、今回を気にまた定期的に出張出来るように

心がけていきたいと思います☆

 

これの方も久々に使うので、どうやら喜んでいるようで^^!!!

 

明日27~30まで東京で出張していますので、気になる方は

わたくしまで連絡ください★

 

問い合わせ↓↓

025-201-9836

 

そこからアクセス頂けると幸いです!!!!

 

でわ、いってきまぁ~っす!!!

 

 

takashi