BLOG H.B.D

先日、仲間内の誕生会を今回は初の焼き肉屋さんで行いました☆

京城苑↓↓

 

http://r.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15008848/

 

久々にたべましたぁ^^

最高でした!!!

 

そして、今回なんとも、残念なことに写真が無いのです涙!!!!

 

とても素敵な誕生会になりました☆

今回来れなかった人も居ましたがまた、次回皆さんで楽しみましょう♪

 

誕生日おめでとうございます☆

 

 

takashi

BLOG 夏が。。。

GWも終わり五月病の人も多数居るかとは(笑)

そして、贅沢のあとはすてきな肉が身になって、よく付いているのでは?

あぁ~夏が待ちどうしいです★

今年は、チャント下済みして来たので脱げるかと思っている今日この頃(笑)

っといってもまだまだ・・・p

これからもがんばっていくという事でこの音!!

 

 

やっぱぁ~何事も終わりなき物ありますねぇ~

技術など精神、心身共にまだまだ終わりません★

 

なつかしぃ~っす!!

たまにはj-pop◎

 

 

takashi

 

 

BLOG tattoo

先日この時期にとても合うとおもわれるデザインを仕上げたので

記載したいと思います★

いつも差し入れを頂いていてごちそうさまです。

こんな感じのデザインです↓↓

 

 

どうでしょう★

かわいい蜂でした。懐かしく思う人やみたことある人はいるとは思います!!!

 

 

GW素敵に過ごした方は沢山いるでしょう!!!

どこも行かなかった人も、また今日からという人も・・・

 

 

たまに聞くピアノの音はどこか懐かしく聞こえるのは自分だけでしょうか??

 

 

takashi

 

 

 

BLOG 今年初!!!

毎年恒例の時期がやってきました!!

この日は空、晴天なり!!とてもいい天気で過ごしやすい!!

絶好の御神輿日和でした。

今年初巡行でした◎

御神輿をとても素敵な天気の中で、担ぐ事ができました。

 

 

毎年ここの御神輿は楽しみで待ちどうしい神輿の一つでした。

今回も期待を裏切らない、とてもいい盛り上がり具合で楽しかったです。

 

ただ、今回はうちの会からは人数が若干少なかったのですが、いい時を送りました!!

 

今年も何本か担ぎたいです★見かけたら声かけて下さい!!!

 

 

 

takashi

 

 

BLOG 頂きました☆

先日お客さんでbandをやっている方(BRAND NEW DAY)の

アリさんから何ともうれしいプレゼントを頂き

ブログに載せてしましました(笑)

それはロンT☆刺青が入っていると、どうも長袖はかかせない自分です!!

こんな感じです!!

 

大事に使わせてもらいます。

ホントありがとうございました☆

 

 

takashi