BLOG 日記

最近、よく歩く習慣がついていて一気にわりと長い距離をあるいたら

足の裏に豆が三つ 汗

二日三日したら治るので再開します★

 

それも歩きにくい靴で歩いたせいもある!!

こんな靴が履いて歩いたり走ったりしたい!!

 

欲しいです。

 

 

以前は靴の下に敷く感じの物でしたが新たなしんかしたこれも気になる!!

 

http://vimeo.com/35716016

 

 

そして運動をした後にこれを聞いて一杯お酒を片手に〆たいです★

 

 

 

takashi

BLOG H.B.D

先週は祝い事、誕生会が続き素敵な時間を皆さんで

過ごすことができました★

あやねちゃん&まぁ~さんH.B.D★

 

仲間の誕生会模様

また、わたくしはヒンドい顔してますわ 汗(笑)

ジュエリー沢山つけていたマぁ~さん

 

場所はケ・カリーヌ

気になる方はこちらをCheck↓↓

 

http://r.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15012053/

 

オーナーさんも素敵な方ですし、僕のお客さんでもありましす!!

美味しく頂きました。

ごちそうさまでした~♪

 

 

 

takashi

 

 

BLOG studioにて(笑)

日付が変わり昨日の出来事になってしまうのですが・・・

たまに、スタジオのトイレ詰まったりするようで・・・汗

 

まさかのスッポン(笑)!!!

これをつかいスタッフ二人が、詰まりを直そうとチャレンジしたものの

・・・(笑)・・・

トイレの中身の水が、かかったそうで プッ!!(笑

ウケマした!!

具材が入ってなったので、大惨事はのがれたようで

 

結果的には、スッポンで見事しとめて詰まりの解消はしたのです。

今後またもありそうですが、その際に一度直しただけで

「トイレの神様」言われた自分・・・

 

少し古いですが・・

トイレは綺麗に使いましょう★

 

 

Takashi

BLOG Three Borders

昨日の話なんですが、何の打ち合わせもしていないのですが・・・

こんなに揃うとなんだか(笑)

Three Borders!!

ちょいと得意げな顔が最近お気に入ってるのお笑うのワイルド杉ちゃんに

似てる(笑)

自分でこの写真を見ておもってしまったぁ~

写真を撮ってくれたjunは今日はボーダーを忘れたみたい(笑)

 

 

 

 

久々に会った面子に元気を頂きました★仲間は素晴らしい!!!

 

takashi

BLOG 雑誌にて!!

最近ブログをサボり気味でした。

先日pas magazineにお世話になりました!!

もう起き好きのも人も居るかも知れませんが、うちのスタジオの蛙さん

タピコさんと共に、この古町近辺の珍しい生き物を飼っている皆さんで

集まって撮影があったのです!!その一部ですが

夢の3者の写真★

フェレット、ハリネズミ、カエルっなかなか一緒に見れる機会等無いですよね(笑)

詳しくはpas magazineに記載されております!!!

↓↓

 

今回のクロストークで参加できてよかったです!!

そして、とても麻紀子さんにはお世話になったので、この場をかりてありがとうございました★

 

takashi