BLOG 懐かしい物見っけました!!!

スタジオでアルバム整理していたら、懐かしい一枚が出てきたので・・・(笑)

見る人が見たら解りそうhehehe~

5年くらい前ですねぇ~とても楽しい時間を過ごしたと思う◎

そして、もう一枚これは嵐の前触れ移動中!!

 

この後はというと何にもなかった気が(笑)

そして、楽しそうな一枚これも解りそうな人はいそう★

どでかいですよねぇ~企画外、またいきたいです★

 

そして、最近この曲聴いて上がりました(笑)

 

 

takashi

BLOG tattoo

最近作品を記載していなかったのでUP思います◎

当日に打ち合わせして施術した特集~そのまま彫って完成した★

 

 

彫りたてで、解りずらいですが、濃い黒とうすい黒で彫ってあります!!!

 

そして、これも!!

大きいサイズやこういった名刺サイズのものまで、フリーハンドで当日彫ることも可能ですので

春の花見前に、一つ花を咲かせてみてわ??

 

 

takashi

 

 

BLOG (笑)

ここ最近、よく家に帰ってハマっていること

少々お疲れ体に、笑いをひとつ◎

大事ですよねぇ~!!!

 

それは、これを見て寝る(笑)

 

 

笑う角に福来たかな?(笑)

 

takashi

BLOG お初

今日は、始めて美容室の方をお手伝いっ(笑)

っということで、美容師気取ってる彫師カラー塗るの巻!!!

 

ちゃっかり、お手伝いした後は僕の髪の毛も染めて頂きました★

THANKs!!!

いい経験になりました。

 

ニヤけてますね・・・ちょっと太ったかなぁ~汗

体重、最近計ってないからなぁ~ 8-O

 

夏に向けて、コツコツ仕込中★

 

 

takashi

BLOG tattoo

最近、ブログをサボりがちでした(汗)!!!

もう4、5年はお付き合いさせてもらっている

お客さんが追加で以前に彫っていた箇所をカバーアップ&追加!!

とても素敵な感じに仕上がったので、ブログにアップさせてもらいます★

正面からの一枚、まわりの作品も懐かしいです ;-)

そして、また違うアングルから!!

また一味違ったこの雰囲気◎

この感じも素敵です★

もう一枚

だいぶ気に入ってもらえれて良かったです!!!

 

そして、趣味で制作した映画!!!

 

 

個人的に見てみたいです★

 

 

takashi